ニュース NEWS

ニュース

服部一輝選手 契約満了のお知らせ

この度、契約満了に伴い、服部一輝選手と2023シーズンの契約を更新しないことになりましたので、お知らせいたします。

服部 一輝/Kazuki HATTORI

■生年月日:1995年3月16日

■身長/体重:182cm/74kg

■出身地 : 東京都

■所属歴 : 札幌大谷高校-明治大学-カターレ富山-カマタマーレ讃岐-福島ユナイテッドFC-ヴァンラーレ八戸

■出場記録

シーズンリーグ戦天皇杯
202225 (0)0 (0)
合計25 (0)0 (0)


※表内の数字は出場試合数、カッコ内の数字は得点数です。

■コメント

「ヴァンラーレ八戸を退団することになりました。

J2昇格を掲げシーズンをスタートしたにも関わらず10位という不甲斐ない結果に終わってしまい、大変申し訳なく思っています。

ただ、後半戦からは皆さんが楽しい!と思って頂けるような試合が少しは出来たのではないかとも思っています。

僕はまだまだ上手くなれる。
絶賛成長中です!

自分を信じてこれからもポジティブにやっていきます!

来シーズンのヴァンラーレ八戸に関わる皆さんが幸せなシーズンを送れることを願っています!

ヴァンラーレ八戸を応援してくださった皆様、1年間という短い間でしたがありがとうございました!」

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube