ニュース NEWS

ニュース

三沢校サッカースクール 今年度終了のお知らせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

今年の4月に開校しました三沢校ですが、無事に今年度の活動を終了いたしました。

キッズ年代を対象にした、サッカーの専門的指導及び、人材育成を軸とし、ジュニア世代へ向け高度なサッカー技術と豊かな感受性を身につけて行くことを主とし設立いたしました。

設立元年となりました今年度は、悪天候で中止になることもなく、子供達の笑顔溢れるサッカースクールを行うことができました。

U-6、約20名、U-8、約20名の40名ほどに入会して頂き、サッカーを楽しむことができました。

ホームタウンである三沢市から、ヴァンラーレ八戸のTOPチームに選手としてきてくれる事。

また地域に役立つ人材として、将来を担う人間に育って欲しいと思います。

そして今回の三沢校立ち上げに、ご協力いただいた有限会社中村建設様には、多大なるご尽力を頂き感謝申し上げます。

クラブの理念の基づいた、地域に愛され、地域の役に立ち、地域に必要とされる、サッカースクールにこれからもなっていけるように、全緑で頑張っていきたいと思います。

冬季期間はお休みとなりますが、また春にみんなで楽しくサッカーが出来るのを楽しみにしています。

今後とも三沢校サッカースクールを、よろしくお願い致します。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube