ニュース NEWS

ニュース

近石哲平選手 契約更新のお知らせ

この度、ヴァンラーレ八戸では近石哲平選手と2023シーズンの契約を更新いたしましたので、お知らせいたします。

近石 哲平/Teppei CHIKAISHI

■生年月日:1989年1月31日

■出身地: 大阪府

■身長/体重:180cm/74kg

経歴:DREAM FC-近畿大付属高-近畿大-SAGAWA SHIGA FC-アミティエSC京都-FCガンジュ岩手-ラインメール青森FC-奈良クラブ-ヴァンラーレ八戸

■出場歴

年度チームリーグリーグ戦天皇杯
2011SAGAWA SHIGAJFL15 (1)1 (0)
2012SAGAWA SHIGAJFL1 (0)
2013アミティエSC関西1部11 (2)
2014FCガンジュ岩手東北1部17 (3)
2015FCガンジュ岩手東北1部17 (4)
2016青森JFL28 (1)
2017青森JFL30 (3)
2018奈良JFL8 (0)
2018八戸JFL13 (0)
2019八戸J331 (3)3 (0)
2020八戸J312 (0)0 (0)
2021八戸J326 (1)3 (0)
2022八戸J319 (1)0 (0)

※カッコ内の数字はゴール数になります。

■コメント

「まずは2022シーズンも素晴らしい環境でサッカーをさせていただきありがとうございます。
ファン、サポーターの皆さま、ボランティアスタッフ、スポンサー企業、食堂・掃除のお姉さん、ヴァンラーレ八戸に関わっていただいた皆さま、そして家族。
本当に今年一年も熱い応援、選手たちのためにたくさんのサポートをしていただきありがとうございました。

前半戦はなかなか結果を出せなかったですが、そんな中でもスタジアムに足を運んで応援してくれたり、DAZNで観戦してパワーを送ってくれたり、あのとき諦めずに自分たちのことを信じて応援してくれたことが後半戦の巻き返しに繋がったと思います。
来シーズンも厳しい戦いが待っていると思います。
今年の経験を活かして、どんなときでも諦めずにチームのために一生懸命走って毎日ポジティブに感謝の気持ちを持って過ごしたいと思います。

長くなりましたが、来シーズンも引き続き熱い応援よろしくお願いします。」

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube