ニュース NEWS

ニュース

2023シーズン チケット価格改定のお知らせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へのご支援、ご声援、誠にありがとうございます。

この度、ヴァンラーレ八戸では2023シーズンよりチケット価格の改定を行うこととなりましたので、お知らせいたします。

改定理由

日頃よりヴァンラーレ八戸へのご支援、ご声援、誠にありがとうございます。

この度、ヴァンラーレ八戸では2023シーズンのチケット価格について、昨今の社会情勢による様々な原材料価格・試合運営コスト等の高騰や物価全般の上昇により、苦渋の決断ではございますが、チケットの価格を改定させていただく運びとなりました。

幣社では引き続き、経費削減、更なるパートナー企業の獲得、価格改定に相応しいお客様へのサービスの向上やファンエンゲージメントの獲得に努めてまいりますので、本事情をご賢察いただき、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

引き続き2023シーズンもスタジアムでの熱いご声援を宜しくお願い致します。

株式会社ヴァンラーレ八戸

代表取締役社長

下平 賢吾

2023シーズン チケット価格

※新型コロナウイルス感染症の感染状況、また、声出し応援の実施可否により、席割は変更となる可能性がございます。

※1、この席種は障がい者手帳(身体障がい者手帳・療育手帳・精神障がい者保健福祉手帳のいずれか)をお持ちの方のみご購入いただけます。また、障がい者手帳をお持ちの方1名様につき、介添えの方1名様まで障がい者価格にてチケットをご購入いただけます。

※2、この席種は車椅子をご利用の方のみご購入いただけます。また、車椅子席チケット1枚のご購入で介添えの方1名様まで無料でご観戦いただけます。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube