ニュース NEWS

ニュース

サポーターカンファレンス開催のお知らせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

この度、ヴァンラーレ八戸では「サポーターカンファレンス」を開催致しますので、お知らせさせていただきます。

本サポーターカンファレンスでは、ファン・サポーターの皆様からのご質問やご意見等を専用のフォームから事前に頂戴し、クラブにて事前に取りまとめを行い、可能な限りサポーターカンファレンス当日にご回答をさせていただきたいと存じます。

また、当日可能な限り参加者からご質問をいただく時間を設け、可能な限りご回答をさせていただき、貴重な意見交換の場となれば幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

■開催日時

2023年1月15日(日)10:00~12:00

■開催場所

プライフーズスタジアム 2階 会議室

■お申込みについて

参加ご希望の方は、下記申込フォームよりお名前、ご連絡先メールアドレス、ご連絡先携帯電話番号、事前のご質問事項をご記載いただき、お申込みください。

※お申し込みは先着順です。参加ご希望の方は、申込フォームからお申し込みをお願いいたします。

※応募1回につきまして、1名の応募とさせていただきます。1名で複数の応募は無効とさせていただきます。

【申込期間】2023年1月9日(月)まで

※お申込み多数となる場合は、会場の収容人数の都合により、定員に達し次第、参加募集を締切とさせていただく場合がございますので、あらかじめご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

※お申し込み時にいただいた個人情報は、本サポーターカンファレンスのご連絡にのみ使用とさせていただき、それ以外の目的には使用いたしません。

■ご注意

・カメラや録音機などによる記録はご遠慮ください。
・タブレット端末・スマートフォン・パソコン等、インターネットを介しての情報公開はご遠慮ください。
・後日、議事録をクラブ公式ホームページに掲載をいたします。
・当日の欠席により欠員が出た場合でも、当日入場の受付はいたしません。

■ご参加いただける方へのご連絡について

1月13日(金)までを目途に、当日ご参加いただける方へ、ご案内メールを出させていただきます。

迷惑メール対策などでセキュリティを設定されている方は、必ず「v-info@vanraure.net」からのメールが受け取れるように事前の指定受信設定をお願いいたします。

■本件のお問合せ先

ヴァンラーレ八戸事務局

TEL:0178-38-6644

MAIL:v-info@vanraure.net

ヴァンラーレ八戸事務局は2022年12月25日(日)~2023年1月9日(月)まで年末年始休業のため、お問い合わせへのご返信は2023年1月10日(火)以降とさせていただきます。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube