ニュース NEWS

ニュース

2023シーズン ヴァンラーレ八戸 ホームタウン応援大使決定のお知らせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

この度ヴァンラーレ八戸では、昨シーズンから引き続き、ホームタウンの皆さまのご理解・ご協力のもと、選手がホームタウン応援大使として活動していくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

ヴァンラーレ八戸 ホームタウン応援大使とは

ヴァンラーレ八戸に所属する選手が、対象となるホームタウンの応援大使として、地域活動への参加や魅力の発信、PRの実施をする活動

主な活動

・各ホームタウン自治体への訪問

・ 観光地、特産品、地域文化等の、クラブ、個人SNSでの情報発信

・地域イベントへの参加

・その他ホームタウンのPR等

2023シーズンホームタウン応援大使一覧

※今シーズンの応援大使は、昨年から在籍している選手は担当自治体の応援大使を継続し、新加入選手のみ新しく決定いたしました。

※各ホームタウンへの配置人数は、昨年の実績等を踏まえ決めております。

新加入選手のホームタウン応援大使は昨年同様、抽選会にて決定いたしました。

抽選会の様子はこちらの動画をご覧ください!!

■ヴァンラーレ八戸ホームタウン活動詳細はコチラから

※ただ今ホームページを更新中です。最新情報は更新完了まで暫くお待ちください。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube