ニュース NEWS

ニュース

2023オーセンティックユニフォーム 発送とお渡しについてお知らせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご支援、ご声援を賜わり、誠にありがとうございます。

2023オーセンティックユニフォームをご購入いただきありがとうございます。

この度、ユニフォーム発送と事務局でのお渡しを開始いたしますのでお知らせいたします。

対象

一次先行受付、二次先行受付期間中(1月31日(火)まで)にご購入いただいた方

※ 2nd(アウェイ)ユニフォームの発送、お渡しについては4月上旬頃を予定しております。ご了承ください。

受け渡しについて

■ オンラインショップにてご購入の方へは順次発送いたします。

■ 事務局にてご購入の方で、郵送にて受取ご希望の方へは順次発送いたします。

■ 事務局受取の方
  3月6日(月)~ ※受取可能時間 10:00 ~ 17:00
  フットサルアリーナ八戸へお越しください。

■ ファンクラブゴールド会員の方 
※ 1月31日(火)までにご入会いただいた方

 オンラインショップにてご入会の方へは、順次発送いたします。
 事務局受取の方はフットサルアリーナ八戸へお越しください。

※ ファンクラブ特典と一緒に受取ご希望の方は、3月20日(月)以降にお越しください。

ヴァンラーレ八戸オンラインショップ

ファンクラブ会員募集中

お友達募集中

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube