ニュース NEWS

ニュース

【4.29 讃岐戦】「出張!ヴァン太ショップ in 讃岐」地域企業コラボ商品販売のお知らせ

4月29日(土)に開催される 2023 明治安田生命J3リーグ 第8節 カマタマーレ讃岐戦において、 ヴァンラーレ八戸と地域企業とのコラボ商品を数量限定にて販売いたします。

青森県南部地方を中心とした特産品やヴァン太グッズなどを販売いたしますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

※今回の『出張!ヴァン太ショップin讃岐』はヴァンラーレ物販スタッフは帯同せず、カマタマーレ讃岐様での委託販売となります。

承諾いただいたカマタマーレ讃岐様ありがとうございます。

■ 販売時間:11:00 ~ 試合終了30分後まで

※上記時間は変更になる場合がございます。

※数量限定となりますので、商品が無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

■ 販売場所:カマタマ広場内 グッズ売場

※ 試合運営規定によりスタジアム内へのビン・缶の持ち込みが禁止されておりますので、
対象商品をご購入の際は引換券をお渡しいたします。
商品は試合終了後のお渡しとなりますので、予めご了承ください。

※ 試合終了後30分までに、引換券をお持ちになりグッズ売り場へお越しください。

販売商品

■ 俺たちのスタミナヴァンたれにんにくマシマシ 

通常のスタミナ源たれよりにんにくを200%に増量!!

ヴァンラーレ八戸が育てたにんにくを使用しているヴァンたれです。

焼き肉のたれとして、他にも料理の味付けや下味としても使える万能な総合調味料です。

オンラインショップでも販売中!

■ 青森りんごジュース(200㎖) 

青森県産の完熟もぎとりりんごにこだわった、ストレート果汁100%のりんごジュースです。

ぜひ青森県産のりんごをジュースでお試しください。

オンラインショップでも箱買いプランで販売中!

■ 青森県産五穀味鶏オリーブオイル付け(プレーン/スモーク)

青森県産五穀味鶏のむね肉をオリーブオイルに漬け込んだしっとりと美味しいチキンの缶詰です。

ワインやビールなどのお供に、アレンジ料理などにも大活躍の鶏肉の缶詰です。

オンラインショップでも3缶セットで販売中!

■ 青森県産五穀味鶏 参鶏湯風食べるスープ

青森県産五穀味鶏の手羽元とむね肉を使用した参鶏湯風食べるスープです。

五穀味鶏の旨味をこだわりのスープと味わってください。

オンラインショップでも3缶セットで販売中!

■ ヴァンラーレカレー

青森県産のりんご入りのレトルトカレーです。

オンラインショップでも販売中!

■ 子ヴァン太(ぬいぐるみキーホルダー)

完売となっていた子ヴァン太がリニューアルしました!!

サイズが小さくなり、さらにかわいくなりました。

お出かけなどヴァン太も一緒につれてってください。

オンラインショップでも販売中!

注意事項

※ 試合運営規定によりスタジアム内へのビン・缶の持ち込みが禁止されておりますので、
対象商品をご購入の際は引換券をお渡しいたします。 商品は試合終了後のお渡しとなりますので、予めご了承ください。

※ 試合終了後30分までに、引換券をお持ちになりグッズ売り場へお越しください。

ヴァンラーレ八戸オンラインショップでもご購入いただけます。

★ おすすめ商品 ★

ヴァン太のミミ

フライトタグ

↓地域企業とのコラボ商品なども購入できます。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube