ニュース NEWS

ニュース

十和田市サッカーフェスティバルを開催いたしました。

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

2023年4月23日(日)、十和田市高森山総合運動公園にて、十和田市サッカーフェスティバルを開催いたしました。

午前は鹿島アントラーズやフランスの名門マルセイユ、日本代表でも活躍された鹿島アントラーズCRO中田浩二氏のサッカー教室を開催。

150名を超える子どもたちが参加し、中田浩二氏、ヴァンラーレ八戸の選手たちと楽しくサッカーをしました。

終了後はサイン会を実施しました。

午後からはヴァンラーレ八戸のスペシャルマッチを開催。

サッカー教室に参加した子どもたちをはじめ、ファン、サポーターの皆様の前で選手たちの熱いプレーも繰り広げられました。

今回の十和田市サッカーフェスティバル開催にあたり、中田浩二氏をはじめ十和田市の皆さま、十和田市サッカー協会の皆さまなど沢山の方にご尽力いただきました。

誠にありがとうございました。

引き続きヴァンラーレ八戸は、 地域に愛され、地域の役に立ち、地域から必要とされるサッカークラブを目指します。

そしてサッカーを中心に様々な活動、クラブの発展を通じて、地域社会に貢献して参ります。

引き続きヴァンラーレ八戸を宜しくお願い致します。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube