ニュース NEWS

ニュース

株式会社ヴァンラーレ八戸2022年度決算報告

株式会社ヴァンラーレ八戸は、令和5年4月20日に定時株主総会を開催し、第10期(令和4年2月1日~令和5年1月31日)までの事業報告、決算書類報告、の決議を行い、承認されました。

企業理念

クラブ事業の発展を通じて地域社会に貢献します。

「地域に愛されること」

「地域の役に立つこと」

「地域から必要とされること」

・ヴァンラーレ八戸FC(トップチーム)運営事業

・八戸市多賀多目的運動場の指定管理業務

・フットサルアリーナ八戸の運営管理業務

・パムコフィールドの運営管理業務

・フォレストピア階上指定管理業務

・ヴァンラーレ八戸FCアカデミー運営事業(関連法人運営)

 昨期同様、新型コロナウイルス感染拡大、加えて物価高・燃料費高騰等々の影響も受けながらも、各事業でこの状況を鑑み、昨期の経験を活かし、柔軟な対応をしながら理念遂行に取り組み、難局を乗り越えることができました。

 今期は202万円の経常利益、182万円の当期純利益と過去3期と同じく、4期連続の黒字を達成することができました。

 これも株主・スポンサー・ファン・サポーターの皆様の多大なご理解とコロナ禍でもありながらご支援を頂戴し、安定した経営を行うことが出来たと思っております。心より御礼申し上げます。2023シーズンも、クラブ経営の更なる安定化に注力し、クラブの成長を進めて参りたいと存じます。限りある資源の中で、我々が目の前の1試合1試合に全力を尽くすこと、そして皆様のこれまで同様、またそれ以上のご支援・ご声援をいただくことがJ2昇格する為に必要不可欠となります。引き続きヴァンラーレ八戸を宜しくお願い申し上げます。

区分 2023年1月期
総売上高 425,362
経常利益 2,027
当期純利益 1,820

(千円)

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube