ニュース NEWS

ニュース

地域共創【夢】プロジェクト ヴァンラーレ八戸 中田浩二氏サッカー教室inプラスタ参加者の皆様へのお知らせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、「地域共創【夢】プロジェクト ヴァンラーレ八戸 中田浩二氏サッカー教室inプラスタ」の応募が定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきました。 

沢山の申込みをいただき、誠にありがとうございます。

参加者の皆様への注意点をお知らせいたします。

当日のスケジュール

8:00~8:45 サッカー教室受付スタート
場所:芝生席南ゲート
9:00~11:00サッカー教室
12:00~12:50サイン会
場所:場外ステージトラック前
※時間に制限を設けさせていただきます。ご了承ください。
14:00~ヴァンラーレ八戸vsテゲバジャーロ宮崎
キックオフ

持ち物・注意事項

持ち物

・運動できる服装 

・サッカーボール

・タオル

・水筒などでの水分

※中田浩二氏サイン会に参加される方は色紙などの記入できるもの

※サインペンはこちらで準備いたします。

注意事項

・駐車場が大変混み合うことが予想されますので、ご一緒のチーム、学校、ご近所の方は乗り合いでのご来場をお願いいたします。

・水分補給も必要でございますので各自で水筒などで水分をご準備ください。

・怪我をされた場合、応急処置は行いますがそれ以上の責任は負いかねますのでご了承ください。

・各自でスポーツ保険、傷害保険に加入される事もご検討ください。

・施設へのご来場及び駐車場を含む施設内外でのケガや事故につきましては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

・貴重品や荷物などの盗難や紛失に関しましては責任を負いかねますのでご了承ください。

・ゴミは各自でお持ち帰りくださいますようご協力をお願いいたします。

・災害時、緊急を要する事案が発生した場合はスタッフの指示に従ってください。

・安全確保、円滑な進行の為スタッフの指示や諸注意に従っていただくようご協力をよろしくお願いいたします。


※お申し込みのない方の当日参加はできかねますので、ご了承ください。

※当日の中田浩二氏サッカー教室の見学は(芝生席)可能になります。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube