ニュース NEWS

ニュース

【ヴァンラーレ×小林観光農園】全国へ南郷のさくらんぼを届けよう!販売開始のお知らせ

日頃よりヴァンラーレ八戸へ厚いご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

この度ヴァンラーレ八戸では、地域ブランド応援の一環として、八戸市南郷の小林観光農園様と協力し『全国へ新鮮な南郷のさくらんぼを全国へ届けたい』というコンセプトのもと、さくらんぼをオンラインショップにて販売します。

『会いたいあの人へ』、『ありがとうを伝えたいあの人へ』、贈り物としてもおすすめです。

小林観光農園様は、『今年のさくらんぼは作柄良好!!美味しいさくらんぼができましたよ。』と仰っていました。

ぜひとっても美味しい南郷のさくらんぼをお試しください。

箱のふた面に選手のサインを入れてお届けします。

お楽しみに!!

販売期間

■ 販売期間:6月17日(土)12:00 ~ 6月30日(金)23:59

※販売期間内でも無くなり次第終了となります。

■ 商品内容:さくらんぼ1箱  

 品種:佐藤錦 1㎏(満杯詰め)

■ 販売価格:6,600円(税込)
      ※ 送料込みの価格となります。

■ 販売数:15箱 限定!

販売場所

ヴァンラーレ八戸オンラインショップ

発送について

■ 発送は、小林農園様よりクール宅急便にて産地直送

※ 今が時期のため順次発送いたします。
発送日、お届け日のご指定はお受けできませんので、予めご了承くださ

小林観光農園

〒031-0112 青森県八戸市南郷大字大森中小花
電話:0178-82-3401

小林観光農園さくらんぼ狩りは6月17日(土)より開園を予定となります。

サポーターのみなさん、ぜひさくらんぼ狩りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube