ニュース NEWS

ニュース

【8/12(土) いわてグルージャ盛岡戦】「出張!ヴァン太ショップ in いわて」実施のお知らせ

8月12日(土)に開催される 2023明治安田生命J3リーグ 第22節 いわてグルージャ盛岡戦におきまして、「出張!ヴァン太ショップinいわて」を実施することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

青森県南部地方を中心とした特産品やヴァン太グッズなどを販売いたしますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

■ 販売時間:15:00~ハーフタイム終了まで

※上記時間は変更になる場合がございます。

(※ ハーフタイム終了後以降は、お預かりの商品のお渡しのみとなります。)

■ 販売場所:さくらストリート広場

※ 試合運営規定によりスタジアム内へのビン・缶の持ち込みが禁止されております。
 対象商品はお預かりいたしますので、ご希望の際はスタッフまでお声掛けください。

販売商品

■ ポロショコラ・りんご

青森県産りんごで作ったドライアップルが入った、しっとり濃厚なチョコレートケーキです。

ヴァン太のどアップのオリジナルパッケージです。

大人気のポロショコラをぜひお試しください!!

■ 俺たちのスタミナヴァンたれにんにくマシマシ

どこの試合会場に行っても大人気!リピーター続出の商品です!!

通常のスタミナ源たれよりにんにくを200%に増量!!

ヴァンラーレ八戸が育てたにんにくを使用しているヴァンたれです。

焼き肉のたれとして、他にも料理の味付けや下味としても使える万能な総合調味料です。

オンラインショップでも販売中!

■ 青森りんごジュース

青森県産の完熟もぎとりりんごにこだわった、ストレート果汁100%のりんごジュースです。

ビンタイプ(1,000㎖)とパックタイプ(200㎖)の2種類を販売します。

ぜひ青森県産のりんごをジュースでお試しください。

オンラインショップでも箱買いプランで販売中!

■ 青森県産五穀味鶏オリーブオイル(プレーン/スモーク)

青森県産五穀味鶏のむね肉をオリーブオイルに漬け込んだしっとりと美味しいチキンの缶詰です。

ワインやビールなどのお供に、アレンジ料理などにも大活躍の鶏肉の缶詰です。

オンラインショップでも3缶セットで販売中!

■ 青森県産五穀味鶏 参鶏湯風食べるスープ

青森県産五穀味鶏の手羽元とむね肉を使用した参鶏湯風食べるスープです。

五穀味鶏の旨味をこだわりのスープと味わってください。

オンラインショップでも3缶セットで販売中!

■ 八戸せんべい汁

青森県八戸市周辺の郷土料理『せんべい汁』。

せんべいとスープがセットになった、ヴァンラーレオリジナルラベルのせんべい汁セットです。

好きな具材を追加するだけで作れちゃいます。

■ さば節が香る ごはんのお供

青森県八戸産の濃厚な旨味のあるするめ削りを材料とした生ふりかけ手作りセットです。

コクと旨味が特徴です。

食べる直前につくるため、ふわっとした食感の生ふりかけが味わえますし、ご家庭で生ふりかけを手作りする楽しさも!ご飯にのせる以外に、お弁当やおむすびにもベストマッチ!お豆腐にのせたり、お浸しにのせたり、和え物にも合います。

贈り物としてもおすすめです。

■ だし醤油の素 にんにく林檎 

国産原料100%!醤油を注いで2時間で濃厚なだし醤油ができます。

だしのおかげで、まろやかな醤油になります。

だしが出なくなるまで、醤油を注ぎ足して何度でも使えます。

■南部ダービー2023タオルマフラー

2年ぶり!『キヅール×ヴァン太』のコラボタオルマフラーです。

数量限定での販売となりますのでお早めに!!

大きさ: W110cm ✕ H20cm

素材:綿100%

■ ヴァン太グッズ

・ぬいぐるみ

・子ヴァン太

・ラバーキーホルダー

・3連キーリング

他にもユニフォームデザインタオルマフラーなどヴァンラーレグッズを販売します。

注意事項

■ 試合運営規定によりスタジアム内への『ビン・缶』の持ち込みが禁止されておりますので、対象商品をご購入の際は引換券をお渡しいたします。

お預かりした商品は試合終了後のお渡しとなりますので、予めご了承ください。

■ 試合終了後の商品お渡し場所は、20:30までとなります。

購入時にお渡しした引換券をお持ちいただき、忘れずにお越しください。

■ 当日引換えにお越しいただけず後日お送りする場合は、着払いの宅急便にてお送りいたします。

送料はお客様にご負担いただくことになりますので予めご了承ください。

ヴァンラーレ八戸オンラインショップでもご購入いただけます。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube