ニュース NEWS

ニュース

【10/22(日) 福島ユナイテッドFC戦】ヴァン太も参戦!!「出張!ヴァン太ショップin福島」実施のお知らせ

10月22日(日)に開催される 2023明治安田生命J3リーグ 第32節 福島ユナイテッドFC戦におきまして、「出張!ヴァン太ショップin福島」を実施することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

青森県南部地方を中心とした特産品やヴァン太グッズなどを販売いたしますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

ヴァン太も参戦決定!!

ヴァン太にも会いに来てくださいね。

■販売開始時間:10:30 ~ ハーフタイム終了まで

※上記時間は変更になる場合がございます。

■販売場所:スタジアム場外広場

※試合運営規定によりスタジアム内へのビン・缶の持ち込みが禁止されております。

 対象商品をご購入の際はお預かりもいたします。

※お預かりの際に引換券をお渡しします。

 お名前とご連絡先の記入をお願いいたしますのでご協力お願いします。

※お預かりした商品のお渡しは、試合終了後のお渡しとなりますので予めご了承ください。

■お預かりした商品のお渡しは、15:30までとなりますのでご注意ください。

■当日商品の受取に来られなかった場合は、後日弊クラブ事務所より着払いの宅急便にてお送りいたします。

 送料はお客様にご負担いただくことになりますので予めご了承ください。

販売商品

■コラボタオルマフラー&コラボミニタオル

ヴァン太と火之助・虎百・赤兵衛の初めてのコラボ商品!!

かわいいを詰め込んだタオルマフラーとミニタオルです。

■【特別セール価格!】ヴァンラーレ八戸りんご焼き

新商品!ヴァンラーレ八戸りんご焼き。

1日限定の特別セール価格で、数量限定にて販売いたします!!

りんご風味のカスタードクリームの入った、お子様にも食べやすいお菓子です。

1箱8個入りで、個包装されているのでお土産にも重宝するおすすめ商品です。

スタジアム内でもすぐ食べられるので、おやつもにもおすすめです!

ぜひお試しください!!

■ポロショコラ・りんご

2023シーズンからの新商品!!

青森県産のりんごで作ったトライアップルが入った、しっとり濃厚なチョコレートケーキです。

ヴァン太のどアップのかわいいオリジナルパッケージです。

大人気のポロショコラをぜひお試しください!

■俺たちのスタミナヴァンたれにんにくマシマシ

どこの試合会場に行っても大人気!リピーター続出の商品です!!

通常のスタミナ源たれよりにんにくを200%に増量!!

ヴァンラーレ八戸が育てたにんにくを100%使用しているヴァンたれです。

焼き肉のたれとして、他にも料理の味付けや下味としても使える万能な総合調味料です。

オンラインショップにて箱買いプランで販売中!

■青森りんごジュース

長野県産のりんごの美味しさにも負けないくらい青森県のりんごも美味しいんです!!

青森県産の完熟もぎとりりんごにこだわったストレート果汁100%のりんごジュースです。

1000㎖のビンタイプと、200㎖のパックタイプの2種類。

ぜひ青森県産りんごをジュースでお試しください。

オンラインショップにて箱買いプランで販売中です!

■ 青森県産五穀味鶏オリーブオイル(プレーン/スモーク)

青森県産五穀味鶏のむね肉をオリーブオイルに漬け込んだしっとりと美味しいチキンの缶詰です。

ワインやビールなどのお供に、アレンジ料理などにも大活躍です。

かわいいヴァン太のオリジナルパッケージのコラボ商品です。

オンラインショップでは3缶セットで販売中です。

■青森県産五穀味鶏 参鶏湯食べるスープ

青森県産五穀味鶏の手羽元とむね肉を使用した参鶏湯風の食べるスープです。

五穀味鶏の旨味をこだわりのスープと味わってください。

オンラインショップでは3缶セットで販売中です!

■八戸せんべい汁

青森県八戸市周辺の郷土料理の『せんべい汁』。

せんべいとスープがセットになった、ヴァンラーレオリジナルラベルのせんべい汁セットです。

好きな具材を追加するだけで作れちゃいます。

八戸の郷土料理をお試しください。

■さば節が香る ごはんのお供

青森八戸産の濃厚な旨味のあるするめ削りを材料とした生ふりかけの手作りセットです。

コクと旨味が特徴です。

食べる直前につくるため、ふわっとした食感の生ふりかけが味わえます。

ご飯にのせる以外にも、おむすびにもベストマッチ!

お豆腐にのせたり、お浸しにのせたり、和え物にも合います。

贈り物としてもおすすめの商品です。

■だし醤油の素 にんにく林檎

国産原料100%!市販の醤油を注いで2時間ほどで濃厚なだし醤油ができます。

だしのおかげでまろやかな醤油になります。

だしが出なくなるまで醤油を注ぎ足して何度でも作れます。

他にもヴァン太グッズやヴァンラーレ八戸オフィシャルグッズ、hummelコラボ商品なども販売します。

注意事項

■試合運営規定によりスタジアム内へのビン・缶の持ち込みが禁止されておりますので。

対象商品をご購入の際は商品のお預かりもいたします。

■お預かりした商品のお渡しは試合終了後となりますので、予めご了承ください。

■お預かりした商品のお渡しは、15:30までとなりますのでご注意ください。

■当日商品の受取に来られなかった場合は、後日弊クラブ事務所より着払いの宅急便にてお送りいたします。

送料はお客様にご負担いただくことになりますので予めご了承ください。

ヴァンラーレ八戸グッズが購入できるオンラインショップはこちらから

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube