ニュース NEWS

ニュース

【 10/29(日) 讃岐戦 】ヴァン太ショップ グッズ情報

10月29日(日)に開催される明治安田生命 J3リーグ 第33節 カマタマーレ讃岐戦のグッズ情報をお知らせします。

ぜひヴァン太ショップにお立ち寄りください。

新商品

■ハロウィンキーホルダー

数量限定販売の商品となります。

ハロウィン仕様のかぼちゃのフレームが可愛い!

選手たちの笑顔が引き立つキーホルダーになっています!

選手29名と監督・GM・ヴァン太の全32種類!

オンラインショップにて先行販売中です。

各選手、数量限定での販売となりますので予めご了承ください。

オンラインショップでの先行販売で完売となった選手は、試合会場での販売はございません。

ご了承ください。

※追加販売はございませんので、先行販売でぜひお求めください。

■【ヴァンガチャ】ハロウィン缶バッジ

ヴァンガチャ新商品が登場!

ハロウィン仕様に仮装した選手たちがとっても可愛いデザインの缶バッジです。

選手29名とヴァン太2種類の全31種類!

ヴァンヴァン回してハロウィン限定の缶バッジをゲットしよう!

■ハロウィン子ヴァン太(888 VANTAバージョン)

ハロウィンバージョンの子ヴァン太がホーム戦初登場!

マントをつけて仮装したヴァン太がとっても可愛い!

後ろにはヴァン太の背番号とネームが入ってます!

数量限定での販売となりますのでご購入の際はお早めに!

※マントのみの販売はございませんので予めご了承ください。

※888 VANTAのみの販売となりますのでご了承ください。

おすすめ商品

■NEWヴァンヴァンスティック

みなさんお待たせしました!

完売となっておりましたヴァンヴァンスティックが新しいデザインになって帰ってきました!

ひもがついているので首にもかけられて手がふさがる心配もなし!

メガホンとしても使えちゃいます!

ヴァンヴァン音をならして選手にエールを届けましょう!

■ヴァン太のミミ(大人サイズ/子どもサイズ)

これをかぶれば誰でもヴァン太になれちゃう!?

ヴァン太のミミの形をしたあったかい帽子です!

寒さ対策もできてヴァン太にもなれて一石二鳥ですね!

大人サイズと子どもサイズの2種類あるので親子でおそろもできちゃいます!

■hummelコラボ ブランケット

ヒュンメルコラボ商品「ブランケット」です!

これからの寒い時期にぴったりの防寒グッズです!

やわらかい生地で肌触りがいいブランケット!

寒さ対策ばっちりして全緑応援しましょう!

サイズ:約100cm × 約60cm

■フリースポンチョ(ヴァン太 ver./エンブレム ver.)

ヴァン太とエンブレムバージョンの2種類!

これからの寒くなる季節にぴったりの商品!

頭からすっぽりと、服の上からでも被れるあったかアイテムです!

ブランケットとしてもお使いいただけます!

寒さ対策しっかりして全緑応援しちゃいましょう!

サイズ:フリーサイズ(約140cm × 140cm)

■hummelコラボ 2023ユニフォームデザインタオルマフラー

ヒュンメルコラボ商品!今年のユニフォームデザインのタオルマフラーです!

首に巻いたり掲げたりして応援しましょう!

サイズ:約110cm × 20.5cm

素材:綿100%

■ヴァン太キャップ

日差しや雨から頭を守る「ヴァン太キャップ」!

ヴァン太のシルエットがついたワンポイントのシンプルなデザインなので

普段使いにもぴったりです!

カラーはアイボリーとブラックの2種類!

数量限定ですのでご購入の際はお早めに!

■ヴァン太マグネット

ヴァン太生誕祭限定デザインのマグネットです!

いろいろなところにピタッと貼って可愛いヴァン太で癒されちゃいましょう!

数量限定での販売となりますので、ご購入の際はお早めに!

価格:1,200円(税込)

大きさ:約 H14cm × W10cm

■ヴァン太バスタオル

ヴァン太のドアップが可愛いバスタオルです。

顔の前でバスタオルを広げるとみんなもヴァン太になれちゃう!?

数量限定ですのでご購入の際はお早めに!

大きさ:約 H60cm × W120cm

素材:綿100%

■ヴァン太ネックピース

表にはヴァン太、裏にはVANRAUREのロゴとエンブレムがついた

オリジナルデザインのネックピースです!

首から下げてヴァンラーレ愛をどんどんアピールしてください!

チャームの大きさ:縦 約4.5~5cm/ 横 約1.2~4cm

■子ヴァン太(ぬいぐるみキーホルダー)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E5%AD%90%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E5%A4%AA-1200x675.jpg

ヴァン太のぬいぐるみキーホルダーです。

前よりもさらに小さく、可愛くなりました!

カバンなどに身につけてヴァン太も一緒におでかけしましょう!

大きさ:約11cm

■ フラッグ(Mサイズ)

応援の必須アイテム「フラッグ(Mサイズ)」です。

軽くてお子様でも持ちやすい大きさなので、たくさん振って応援しましょう!

大きさ:旗部分 約43.5cm × 65.5cm
    全長:約75cm

■ 2023オーセンティックユニフォーム

試合会場では、1stユニフォームのナンバー無しとNo.12は当日お渡し可能です。

ナンバー&ネーム有り、GKユニフォーム、2ndユニフォームは後日のお渡しとなりますが、申込受付中です。

ご希望の際はスタッフへお声掛けください。

地域企業コラボ商品

※2023年3月1日より一部商品の価格が変更となりました。

【おすすめ商品】

■俺たちのスタミナヴァンたれにんにくマシマシ

リピーター続出!「俺たちのスタミナヴァンたれにんにくマシマシ」です!

シンプルに焼肉のたれとしても、チャーハンの味付けやお肉の下味としても使える!

一度食べたらどハマりする味です!

オンラインショップでは箱買いプランでも販売中ですので、試合会場に来られない方もぜひお買い求めください!

勝った日限定のビクトリーセール



ホーム戦の勝った日限定で開催する『ビクトリーセール』!!

試合終了~16:30まで!!

10月29(日) 讃岐戦の対象商品は

■ラバーキーホルダー

2023シーズンの新商品「ラバーキーホルダー」をセール価格にて販売します!!

直径約8.2cm、ヴァン太デザインの大きめのキーホルダーです。

※数量限定となります。

 商品がなくなり次第終了となります。

◆ 販売場所:讃岐戦試合会場 ヴァン太ショップ

◆ 販売開始時間:10:30 ~

プラスタゆうえんち

プラスタゆうえんち~ふわふわ遊具~を設置いたします。

ぜひ遊びに来てください!

■ 設置場所:プライフーズスタジアム場外

■ 料金:1回 / 5分 300円

※ プラスタゆうえんちの売上の一部は、2024年稼働予定のふわふわヴァン太ランドの運営資金に利用される予定です。

ヴァン太とハロウィンを楽しもう!!

ヴァン太が仮装してスタジアム内に登場します!!

どこにいつ登場するか、どんな仮装をするのかはヴァン太の気分次第になりますのでお楽しみに!!

また、ヴァン太に出会ったら「トリック オア トリート!」と言ってみよう!

ヴァン太からハロウィンキャンディがもらえちゃいます。

皆さんもぜひ仮装して、この日限定のハロウィンバージョンのヴァン太と一緒に写真を撮りませんか?

ヴァン太と一緒にハロウィンを楽しんじゃいましょう!!!

ちょっと仮装したいなという方にオススメのグッズがあります!!

ヴァン太とお揃いになれる「ヴァン太のミミ」です。

ヴァン太になりきってヴァン太と一緒に写真を撮りましょう!

★ ヴァンラーレ八戸オンラインショップ

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube