ニュース NEWS

ニュース

11/5(日)南郷産業文化まつりへ「出張!ヴァン太ショップ 」参加決定のお知らせ 

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ熱いご支援、ご声援を承り、誠にありがとうございます。

この度、11月5日(日)に開催されます「第35回 南郷産業文化まつり」に参加することが決定いたしましたのでお知らせします。

ヴァンラーレ八戸は、5日(日)のみの参加となります。

「出張!ヴァン太ショップ」として地域企業コラボ商品やヴァン太グッズ、ヴァンラーレオフィシャルグッズなどの販売を行います。

また、12:20頃より「ティガーバンド V」ライブ開催も決定!!

ぜひ遊びに来てください!!

イベント日程

■開催日:11月5日(日)

■時間:10:00 ~ 15:00

■会場:南郷体育館

 住所:八戸市南郷大字市野沢字中市野沢44-10

 

出張!ヴァン太ショップ

【 販売商品 】

■ポロショコラ・りんご

青森県産のりんごで作ったトライアップルが入った、しっとり濃厚なチョコレートケーキです。

ヴァン太のどアップのかわいいオリジナルパッケージです。

大人気のポロショコラをぜひお試しください!

■俺たちのスタミナヴァンたれにんにくマシマシ

通常のスタミナ源たれよりにんにくを200%に増量!!

ヴァンラーレ八戸が育てたにんにくを100%使用しているヴァンたれです。

焼き肉のたれとして、他にも料理の味付けや下味としても使える万能な総合調味料です。

■青森りんごジュース

青森県産の完熟もぎとりりんごにこだわったストレート果汁100%のりんごジュースです。

■八戸せんべい汁

せんべいとスープがセットになった、ヴァンラーレオリジナルラベルのせんべい汁セットです。

好きな具材を追加するだけで作れちゃいます。

■青森県産五穀味鶏オリーブオイル漬け(プレーン/スモーク)

青森県産五穀味鶏のむね肉をオリーブオイルに漬け込んだしっとりと美味しいチキンの缶詰です。

ワインやビールなどのお供に、アレンジ料理などにも大活躍です。

■青森県産五穀味鶏参鶏湯風食べるスープ

青森県産五穀味鶏の手羽元とむね肉を使用した参鶏湯風の食べるスープです。

五穀味鶏の旨味をこだわりのスープと味わってください。

■さば節が香る ご飯のお供

青森八戸産の濃厚な旨味のあるするめ削りを材料とした生ふりかけの手作りセットです。

コクと旨味が特徴です。

食べる直前につくるため、ふわっとした食感の生ふりかけが味わえます。

■だし醤油の素 にんにく林檎

国産原料100%!市販の醤油を注いで2時間ほどで濃厚なだし醤油ができます。

だしのおかげでまろやかな醤油になります。

だしが出なくなるまで醤油を注ぎ足して何度でも作れます。

■子ヴァン太

■マラカスパペット

他にもヴァンラーレグッズなども販売します。

ぜひお立ち寄りください。

「ティガーBAND V」ライブ開催!

■実施時間:12:20 頃 ~ 気分次第

ぜひ皆さんも参加して会場を一緒に盛り上げましょう!

◆ヴァンラーレ八戸オンラインショップ◆

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube