ニュース NEWS

ニュース

公開トレーニングマッチ実施について

日頃よりヴァンラーレ八戸へ厚いご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

下記日程にて行われるトレーニングマッチについて、一般公開での実施が決定いたしましたのでお知らせいたします。

日程

2024年2月4日(日) 11:00キックオフ

対戦相手

ブリオベッカ浦安

会場

神栖市海浜運動公園サッカー場(茨城県神栖市)

観戦エリア


赤で囲まれたエリアで観戦をお願い致します。

ゴール裏エリアでの観戦は不可とさせていただきますのでご了承ください。

当日はスタッフの誘導に従って、指定のエリアでの観戦をお願い致します。

写真撮影・SNSへの投稿について


・ウォーミングアップ中や練習試合に関する動画、写真、文章(試合の内容や戦術、メンバーが分かる)をSNSなどに投稿することは禁止とさせていただきます。

例)ユニフォームを着用している写真・・・NG

  「○○選手のプレーが良かった」・・・NG

・練習開始前や終了後の写真につきましては、SNSなどへの投稿は問題ございません。

・投稿する際には #ヴァンラーレ八戸 をつけていただければ幸いです。

ファンサービスについて


・原則としてファンサービスは試合、練習後のみの対応とし、クラブスタッフが定める指定の範囲のみでの実施をお願いします。練習前の選手・スタッフへのサイン・写真撮影の依頼はご遠慮ください。

・写真などは「1選手に対してお1人様1回」とさせていただきます。なお、悪天候や取材対応などの理由および練習内容の状況により選手のコンディションを第一に考え、ファンサービスを中止することもありますのであらかじめご了承ください。

・サイン・写真を自己の楽しみ以外に当クラブの許可なく使用すること、販売すること等は禁止いたします。

注意事項

・天候等の理由により急遽試合時間、会場が変更となる場合がございます。予めご了承ください。変更の場合は公式Xにてお知らせいたします。

・指定のエリアでの見学をお願い致します。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube