ニュース NEWS

ニュース

一般公開・写真撮影・ファンサービスについて

日頃よりヴァンラーレ八戸へ厚いご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

一般公開・写真撮影・ファンサービスについて、下記の通りご案内いたします。

※練習スケジュールはこちらからご確認ください。

写真撮影・SNSへの投稿について


・練習開始前や終了後の写真につきましては、SNSなどへの投稿は問題ございません。投稿する際には #ヴァンラーレ八戸 をつけていただければ幸いです。

・個人で楽しむ範囲内での練習中の写真撮影は可能とさせていただきますが、SNSへの投稿はお控えください。

・練習中の動画撮影は禁止とさせていただきます。

・練習に関する写真、動画、文章(練習の内容や戦術、メンバーが分かる)をSNSなどに投稿することは禁止とさせていただきます。

・練習中の写真撮影では、フラッシュやシャッター音は練習の妨げになる場合がございますのでお控えください。

・練習中に撮影した写真のSNSへの投稿、ほかの方(選手・スタッフ含む)への共有はお控えください。

ファンサービスについて


・原則としてファンサービスは練習後のみの対応とし、クラブスタッフが定める指定の範囲のみでの実施をお願いします。練習前の選手・スタッフへのサイン・写真撮影の依頼はご遠慮ください。

・写真などは「1選手に対してお1人様1回」とさせていただきます。なお、悪天候や取材対応などの理由および練習内容の状況により選手のコンディションを第一に考え、ファンサービスを中止することもありますのであらかじめご了承ください。

・サイン・写真を自己の楽しみ以外に当クラブの許可なく使用すること、販売すること等は禁止いたします。

・練習中の選手への声掛け等は、練習の妨げとなりますのでお控えください。

注意事項

・天候等の理由により急遽練習時間、練習場所が変更となる場合がございます。予めご了承ください。変更の場合は公式Xにてお知らせいたします。

・指定のエリアでの見学をお願い致します。

例)多賀多目的運動場人工芝の場合・・・両ゴール裏観戦エリア

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube