ニュース NEWS

ニュース

U-18 試合結果 (4/20・21)

いつも応援ありがとうございます。

先週末行われた試合結果になります。

【U-18 試合結果】

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 1部 第2節

🆚東奥義塾

結果:4-1 🟢(2-1、2-0)

戦評: 監督 神野

「2戦目を迎え、準備してきたこと、積み上げてきたものが出ていたと思います。

その中で新たな課題などが出てきたので、また練習や日々の生活からチャレンジしていきたいと思います。」

応援ありがとうございました!

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 2部 第1節

🆚八戸学院光星2nd

結果:3-4 ×(3-1、0-3)

戦評:

「2部もスタートしました。初戦を落としてしまい残念ですが、また自身の成長に繋げ、チームがより良くなるように頑張っていきたいと思います。」

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 3部前期 第2節

🆚八戸高等学校

結果:1-2 ×(1-1、0-1)

戦評:

「1年生が主体となる試合でしたが、攻守ともにアグレッシブにプレー出来ていたと思います。その中で、技術や判断の精度を一つずつあげていけるように日々の練習からまた頑張っていきたいと思います!」

次節

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 1部 第3節

⏳4/27(土) 13:00KO

🏟️八戸学院大学G

🆚八戸学院光星高等学校

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 2部 第2節

⏳4/27(土) 15:00KO

🏟️八戸学院大学G

🆚青森山田4th

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 3部 順位リーグ 第1節

⏳4/29(月・祝) KO未定

🏟️八戸学院大G

🆚未定

応援をよろしくお願い致します!!

#超えて行けその壁を

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube