ニュース NEWS

ニュース

U-18 試合結果 (4/27・29)

いつも応援ありがとうございます。

先週行われたU-18の試合結果になります。

【U-18 試合結果】

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 1部 第3節

🆚光星高校

結果:1-0 🟢(1-0、0-0)

得点者:高橋(龍)

戦評:監督 神野

「拮抗した試合の中で、勝ち切ることが出来たのは良かったです。フィニッシュに持っていく形をもっと作ること、守備は最後の粘り強さをもっと持てるように、また積み重ねていきたいと思います。」

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 1部 第4節

🆚向陵

結果:3-0 🟢(1-0、2-0)

得点者:中里、具志堅、三上

戦評:監督 神野

「攻守にわたり自分たちが主導権を握れるように、チャレンジできてたと思います。もっと質の高さを上げていけるように練習していきます。」

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 2部 第2節

🆚青森山田4th

結果:2-2 △(2-0、0-2)

得点者:中村×2

戦評:

「選手たち同士で助け合いながら、ハードな試合をすることができました。難しい試合だからこその進め方を学べることが出来た試合だったと思います。」

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 2部 第3節

🆚三本木

結果:0-0 △(0-0、0-0)

戦評:

「連戦でしたが、疲れを見せないほどタフに戦ってくれたと思います。引分けから勝ちを手繰り寄せる為に日頃の練習から取り組んでいきたいと思います。」

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 3部順位リーグ 第1節

🆚向陵2nd

結果:4-0 ○(2-0、2-0)

得点者:松橋、袖平、角、木野

戦評:

「後期に進むための大きな1勝。それ以上に高校1年生の成長を感じさせるゲームでした。個々に、チームに、さらに成長していきたいと思います。」

次節

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 1部 第5節

⏳5/4(土) 14:00KO

🏟️東奥義塾G

🆚弘前実業高等学校

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 2部 第4節

⏳5/4(土) 14:40KO

🏟️パムコフィールド

🆚三沢高等学校

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 3部 順位リーグ 第2節

⏳5/3(金) 12:30KO

🏟️パムコフィールド

🆚八戸工業高等学校

応援をよろしくお願い致します!!

#超えて行けその壁を

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube