ニュース NEWS

ニュース

U-18 試合結果 (5/3・4)

いつも応援ありがとうございます。

先週末に行われた試合結果になります。

【U-18 試合結果】

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 1部 第5節

🆚弘前実業高等学校

結果:6-0 🟢(4-0、2-0)

得点者:糠野×4、村上、高橋(大)

戦評: 監督 神野

「数日のTRの成果と、積み上げてきたものを出すことができ、ゲームを優位に進められたと思います。さらに緻密に質を求めてTRしていきたいと思います。」

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 2部 第4節

🆚三沢高等学校

結果:0-2 ×(0-1、0-1)

得点者:

戦評: コーチ 赤坂

「内容は良くなってきていますが、最後の部分のクオリティーをもっともっと上げていけるように、次節に向けて取り組んでいきたいと思います。」

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 3部順位リーグ 第2節

🆚八戸工業高等学校

結果:3-1 ○(0-1、3-0)

得点者:種市×2、袖平

戦評: 監督 神野

「後期に進むために重要な一戦。前半上手くゲームを組み立てることが出来ず、もどかしい時間が続き、アディショナルタイムにCKから失点。後半立て直しを図るも、決定機を作り出せずにいましたが、残り20分から交代で出場した選手が頑張り逆転に成功。

もっとスムーズな良いゲーム運びを出来るように、日頃のTRから積み上げていきたいと思います。」

次節

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 1部 第6節

⏳5/11(土) 10:00KO

🏟️十和田市若葉球技場

🆚三本木農業恵拓高等学校

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 2部 第5節

⏳5/11(土) 14:00KO

🏟️十和田市若葉球技場

🆚野西2nd

応援をよろしくお願い致します!!

#超えて行けその壁を

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube