ニュース NEWS

ニュース

U-12 試合結果 (6/8,9)

いつも応援ありがとうございます。

先日行われた試合結果になります。

【U-12 試合結果】

🏆AOFA第56回青森県U-12サッカー大会

1回戦🆚FCバサラ

結果:2-1🟢

2回戦🆚尾上SC

結果:2-2 PK 1-3×

コメント:1回戦は先制され苦しい展開になりながらも逆転勝ち、2回戦は2点先行しながらも同点に追いつかれ、PK負けととても悔しい敗戦となりました。

結果は残念でしたが、今回の負けから選手達にとってもいろいろな気づきを感じた大会だったと思います。

また次回の練習から頑張っていきます!

🏆U-12 TOMBOW VICTORY CUP

予選-①🆚レオニーノ木崎野

結果:0-0 △

予選-②🆚トゥリオーニ2nd

結果:5-0 🟢

予選-③🆚千刈FC

結果:2-1 🟢

決勝トーナメント1回戦🆚 グレーセ町畑

結果:2-1 🟢

準決勝🆚木ノ下アルビローハ

結果:1-1 PK 4-5×

3位決定戦🆚レオニーノ木崎野

結果:0-0 PK 1-2×

◎結果4位

コメント:大会を通して、6年生が中心となってまとまり、チーム一丸となって最後まで粘り強く試合をする事ができました。

これからのリーグ戦等の大会に繋がる良い経験となったと思います。切り替えて次回の練習から頑張っていきたいと思います。!

応援ありがとうございました!

#超えて行けその壁を

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube