ニュース NEWS

ニュース

U-18 試合結果(6/22~23)

いつも応援ありがとうございます。

先週末に行われた試合結果になります。

【U-18 試合結果】

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 1部 第8節

vs野辺地西

結果:0-1× (0-0、0-1)

得点者:

戦評:監督 神野

「1か月振りのリーグ戦。勝てば首位に立てるチャンスがありましたが、敗戦してしまいました。しかしこの敗戦には意味がある筈です。俺たちはまだまだ強くなれると。ここから這い上がります。」

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 2部 第7節

vs三沢商業高校

結果:4-0 〇 (2-0、2-0)

得点者:具志堅、OG、高橋(龍)×2

戦評:コーチ 赤坂

「選手全員の勝ちに向かう姿勢がこの結果に結びついたと思います。ここからまた日々の練習で積み重ねていきたいと思います。」

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 3部後期 第2節

vs八戸高校結果:1-2 × (0-1、1-1)

得点者:下坪

戦評:監督 神野

「選手たちは持てる力を出し切っていたと思います。そこで自分の能力を知るからこそ、課題に取り組めます。ここで見えた壁を乗り越えられるように日々のTRに、また励んでいきたいと思います。」

次節 県1部

6/29(土) 多賀人工芝 11:00KO

vs 工大一

県2部

6/29(土) 八学大G 15:00KO

vs 光星2nd

県3部

6/30(日) 五戸ひばり野 12:00KO

vs十和田工業

#超えて行けその壁を

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube