ニュース NEWS

ニュース

U-18 試合結果 (6/29~30)

いつも応援ありがとうございます。

先週末に行われた試合結果になります。

【U-18 試合結果】

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 1部 第9節

vs工大一

結果:1-0〇 (0-0、1-0)

得点者:中村

戦評:監督 神野

「苦しい試合展開でしたが、それを打破する為に、選手一人一人が考えてプレーしました。何よりも最後まで諦めない事が結果に繋がったと思います。改めて一戦一戦大切にしていきます。応援ありがとうございました。」

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 2部 第8節

vs光星2nd

結果:1-3 × (0-0、1-3)

得点者:立花

戦評:コーチ 赤坂

「全体的にチームとして闘えていた試合だっただけに、細かい部分のミスが目立つシーンが多くあったなと思います。練習の中で改善できるようにしていきたいと思います。暑い中応援ありがとうございました。」

🏆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024 3部後期 第3節

vs十和田工業

結果:0-1 × (0-0、0-1)

戦評:監督 神野

「個々では頑張っていたと思います。個人個人がサッカーの質を高めていきチームで、レベルを上げていけるように日々の練習からまた取り組んでいきたいと思います。」

次節 県1部

7/6(土) 多賀人工芝 11:00KO

vs 八戸西

次節 県2部

7/6(土) 多賀人工芝 13:30KO

vs 青森山田3rd

次節 県3部

7/7(日) 高森山 9:00KO

vs 野辺地西3rd

#超えて行けその壁を

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube