ニュース NEWS

ニュース

U-12 試合結果 (7/20~21)

いつも応援ありがとうございます。

先日行われた試合の結果になります。

【U-12 試合結果】

🏆JFA U-12サッカーリーグ2024青森あすなろ1部リーグ 6節

🆚リベロ弘前SC、AC弘前

結果:1-0 🟢 (リベロ弘前SC) ・ 1-6×(AC弘前)

コメント:連続無失点試合は5試合で途切れてしまいましたが、暑い中、最後まで諦めず頑張りました。

課題とした点を取るという部分はまだまだですが、良い攻撃の形も作れていたことは良かったと思います。

ここから次節まで約3週間で成長出来るよう日々の練習から頑張っていきたいと思います。

次節

🏆JFA U-12サッカーリーグ2024青森あすなろ1部リーグ 7節

⏳8/10(土)

🏟️多賀多目的運動場

🆚八戸FC、Br.ViBola

🏆JFA U-12サッカーリーグ2024青森あすなろ2部東リーグ 6節

🆚十和田JFC、トリアス七戸SC

結果:1-3 × (十和田JFC)・0-1 ×(トリアス七戸SC)

コメント: ここまで12試合を消化して、2勝と勝つことができず厳しい状況が続いていますが、 この状況の中、前向きに練習・目の前の試合に取り組み、チーム・個人にとって良い経験とできるように、引き続き皆で頑張っていきたいと思います。

次節

🏆JFA U-12サッカーリーグ2024青森あすなろ2部東リーグ 7節

⏳8/10(土)

🏟️高森山多目的総合運動公園

🆚木ノ下アルビローハ、城北SC

🏆JFA U-12サッカーリーグ2024青森あすなろ3部八戸地区リーグ 3節

🆚白銀南

結果:9-2 🟢

コメント:初勝利を挙げる事が出来ました!とても暑い中での試合でしたが、暑さに負けずに皆で前を向いて試合する事ができました。前期が終了しBリーグ4位の結果で、後期は2部リーグで戦う事になります。リーグを通して沢山の事を得られるように頑張っていきたいと思います。

次節

🏆JFA U-12サッカーリーグ2024青森あすなろ3部リーグ八戸地区リーグ 4節

⏳8/11(日)

🏟️多賀多目的運動場

🆚八戸江陽FC

応援をよろしくお願い致します!!

#超えて行けその壁を

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube