ニュース NEWS

ニュース

U-12 試合結果 (8/10・11)

いつも応援ありがとうございます。

先日行われた試合結果になります。

【U-12 試合結果】

🏆JFA U-12サッカーリーグ2024青森あすなろ1部リーグ 7節

🆚八戸FC、Br.ViBola

結果:1-0 🟢 (八戸FC) ・ 0-2×(Br.ViBola)

コメント:個々の頑張りで粘り強く戦えた事はよかったと思います。苦しい時間帯で声を掛け合い、今以上に周りと協力してプレー出来るよう、また日々の練習から頑張っていきたいと思います。応援ありがとうございました。

次節

🏆JFA U-12サッカーリーグ2024青森あすなろ1部リーグ 8節

⏳9/14(土)

🏟️パムコフィールド

🆚リベロ八戸SC、ジンガエントラーダ

🏆JFA U-12サッカーリーグ2024青森あすなろ2部東リーグ 7節

🆚木ノ下アルビローハ、城北SC

結果:2-2 △ (木ノ下アルビローハ)・1-1 △(城北SC)

コメント: 2勝とはなりませんでしたが、1回目の時に敗戦した相手に臆する事なく、強気のプレーが目立ち、成長した姿を見る事ができました。残りの4試合は全勝して少しでも上にいけるように頑張ります!

次節

🏆JFA U-12サッカーリーグ2024青森あすなろ2部東リーグ 8節

⏳9/14(土)

🏟️七戸運動公園

🆚藤坂南SSS、E.Sアレッタ

🏆JFA U-12サッカーリーグ2024青森あすなろ3部八戸地区リーグ 4節

🆚 八戸江陽FC

結果:3-3 △

コメント:リードされた状況から、1人1人が最後まで諦めない姿勢で引き分けに持っていく事ができました。来週には新人戦が行われます。5年生にとって大きな大会となるので、目標である優勝を目指して頑張っていきたいと思います!

次節

🏆JFA U-12サッカーリーグ2024青森あすなろ3部リーグ八戸地区リーグ 5節

⏳9/15(日)

🏟️新井田グラウンド

🆚グレーセ町畑、八戸FC 2nd

応援をよろしくお願い致します!!

#超えて行けその壁を

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube