ニュース NEWS

ニュース

土井紅貴選手(関東学院大学)2025シーズン新加入のお知らせ

この度、関東学院大学サッカー部所属の土井紅貴選手が、2025シーズンよりヴァンラーレ八戸へ加入することが内定しましたのでお知らせいたします。

土井 紅貴/Koki DOI

写真提供:関東学院大学

■ポジション:MF

■生年月日:2002年4月9日

■出身地:千葉県印西市

■身長/体重:175cm/74kg

■経歴:印西FC – VIVAIO船橋 – 鹿島学園高等学校 – 関東学院大学

■コメント

このたび2025年シーズンからヴァンラーレ八戸への加入が内定しました、関東学院大学の土井紅貴です。
幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアを、ヴァンラーレ八戸で始められることを大変嬉しく思います。
これまで支えてくれた家族、一緒に戦ったチームメイト、指導者、友人、私に携わってくれた全ての方々への感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきます。
ヴァンラーレ八戸の目標達成の為、またファン、サポーターの皆様へ多くの勝利と笑顔を届けられるよう、全力でプレーします。ファン、サポーターの皆様に1日でも早く緑のユニホームを着て、プライフーズスタジアムで活躍する姿をお見せしたいと思います。
応援宜しくお願いします。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube