ニュース NEWS

ニュース

U-12 試合結果 (9/14・15・16)

いつも応援ありがとうございます。

先日行われた試合結果になります。

🏆JFA U-12サッカーリーグ2024青森あすなろ1部リーグ 8節

🆚リベロ八戸SC、ジンガエントラーダ

結果:4-0 🟢 (リベロ八戸SC) ・ 3-1 🟢 (ジンガエントラーダ)

コメント:課題の点を取るという部分では手応えを感じる事が出来たので良かったと思います。現在3位ですが次節の最終節、さらに良い試合をし、優勝目指して最後まで諦めずに頑張りたいと思います。そして、ここからまた一つ上のレベルに行けるよう、また日々の練習から取り組んでいきたいと思います。応援ありがとうございました。

次節

🏆JFA U-12サッカーリーグ2024青森あすなろ1部リーグ 9節(最終節)

⏳10/13(日)

🏟️平賀多目的広場

🆚五戸すずかけSC、青森FC

🏆JFA U-12サッカーリーグ2024青森あすなろ2部東リーグ 8節

🆚藤坂南SSS、E.Sアレッタ

結果:0-5× (藤坂南SSS)・1-0 🟢(E.Sアレッタ)

コメント: 県リーグ2部東は降格が決まってしまいましたが、藤坂南戦では、現在1位のチームに強気の姿勢で最後まで諦めずに戦うことができました。アレッタ戦では試合終盤まで互いに一歩も引かない状況の中、試合終了間際に執念の1点をとり勝ち切る事ができました。最終節もチーム一丸となって今後に活かしていけるように頑張っていきたいと思います。

次節

🏆JFA U-12サッカーリーグ2024青森あすなろ2部東リーグ 9節(最終節)

⏳10/13(日)

🏟️七戸運動公園

🆚野辺地SC、十和田セライオFC

JFA U-12サッカーリーグ2024青森あすなろ3部リーグ八戸地区リーグ 5節

🆚グレーセ町畑、八戸FC 2nd

結果:2-3× (グレーセ町畑)・1-4×(八戸FC 2nd)

コメント: 2敗と悔しい結果になりましたが、個人の成長や良かったプレーが沢山見られて、今後に繋がる試合になりました。最終節は2勝して終えられるように頑張っていきたいと思います。

次節

🏆JFA U-12サッカーリーグ2024青森あすなろ3部リーグ八戸地区リーグ 6節(最終節)

⏳10/14(月・祝)

🏟️パムコフィールド

🆚SC・図南、FC多賀レッドスター

青森県少年サッカー新人大会八戸地区予選

1回戦🆚S・C図南 5-0 🟢

2回戦🆚Hachinohe club 3-1 🟢

準決勝🆚八戸FC 0-1×

3位決定戦🆚KAMINAGA FC 2-1🟢

結果:第3位

コメント: 3位の結果となりました。1回戦から一致団結して試合する事ができました。特に準決勝・3位決定戦では試合に出ている選手、そうでない選手が与えられた役割をしっかりと果たし、選手1人1人の成長を見る事ができて良かったです。11/9日~11/10日で行われる県大会では、今以上にまとまり、良い結果に繋がるように頑張っていきたいと思います。

応援をよろしくお願い致します!!

#超えて行けその壁を

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube