ニュース NEWS

ニュース

U-18 高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024結果

【U-18 高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ青森2024】

 🏆1部

結果:14勝1分3敗 3位 得点:47 失点10

🏆2部

結果:3勝5分6敗 5位 得点:25 失点:26

🏆3部

前期

結果:3勝1敗 4位 得点:10 失点:3

後期

結果:2分5敗 8位 得点:2 失点:15

総評:監督 神野

「まず約半年間リーグ戦での応援ありがとうございました。1部では、粘り強く戦うことができ、勝ち星を積み上げることが出来ました。試合毎に活躍する選手が出てくるなどチームとしての成長を感じさせてくれました。3敗を喫してしまいましたが、反省し次に繋がるように積み上げていきます。その中でも失点数が、リーグ2番目に低いのは自信にしていきたいと思います。

2部では、個々の能力を高め1部への足かがりになるようにチャレンジしていきました。その中でも、アグレッシブにプレーしチャンスを掴んだ選手がいたのは良かったと思います。チームとしても様々なゲームを経験できたのは次に繋がると思います。

3部は前期リーグで勝利する事が出来、後期へ進みました。後期では中々勝ち星は得られませんでしたが、一人一人の経験を積む事が出来たので、来季以降に繋がるようにまたトレーニングしていきたいと思います。

私自身、このクラブでU-18の監督は初めての挑戦となりました。ここまで選手たちが前向きにチャレンジし、全員が成長してくれたからこそ、このような結果が出たと思います。本当に嬉しく誇りに思います。私もまだまだ未熟な部分があるので、選手と共にこれからも成長していきたいと思います。

そして、12月に行われる東北プリンスリーグ参入戦の挑戦権を、クラブ史上初めて獲得する事が出来ました。

これも選手、保護者の皆様、応援してくれた皆様のおかげです。

ありがとうございました。

そして、今までくれた全ての声援に心から感謝します。

次の壁を超えて行けるように、またみんなで頑張っていきます!

これからも応援をよろしくお願いします!!」

#超えて行けその壁を

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube