ニュース NEWS

ニュース

U-12 試合結果 (10/5・6)

いつも応援ありがとうございます。

先日の試合結果になります。

【U-12 試合結果】

🏆JFA 第48回全日本U-12サッカー選手権大会 青森県大会

ヴァンラーレ八戸FC U-12

3回戦 🆚六ヶ所FC

結果:2-0 🟢

コメント:最後まで集中力を切らさず、粘り強い良い試合が出来ました。何よりもチーム全員で声を掛け合い続けられたことがとても良かったと思います。2週間後の4回戦に向けて、少しでも成長出来るようまた練習から頑張っていきたいと思います。応援ありがとうございました。

🏆4回戦・5回戦

⏳10/19(土)

🏟️青森市大進建設スポーツ広場

4回戦 🆚TRIAS七戸SC

ヴァンラーレ八戸FC U-12 2nd

2回戦 🆚FC BRILLANTE

結果:4-2 🟢

3回戦 🆚Br.Vibola

結果:0-6× 

コメント: 2回戦のFC BRILLANTE戦は、先制を許しましたが、気持ちを切り替え後半で逆転に成功し、最終的には4点を決めて勝利することができました!

3回戦は県リーグ1部の首位チームが相手となりましたが、そこで怯むことなく最後まで皆で声を掛けあいながら試合することができました。

敗戦してしまいましたが、6年生は最後の公式大会でチームを引っ張って素晴らしい活躍を見せてくれました。今大会で学んだ事を今後に活かして

頑張っていきます!応援ありがとうございました。

#超えて行けその壁を

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube