ニュース NEWS

ニュース

U-18 試合結果 (10/19・20)

いつも応援ありがとうございます。

先日行われた試合結果になります。

【U-18 試合結果】

🏆2024 Jユースカップ 2ndラウンド

🆚いわきFC U-18

結果:2-2 △(1-2、1-0)

得点者:下田、西森

戦評:監督 神野

「鬼門となっている立ち上がりに、またしても連続で失点してしまいました。しかしそこからは落ち着きゲームを優位に進めることができ、少しずつゴールに近づくことが出来ました。そして前半のうちに1点返せたのは良かったです。後半は、それぞれが修正できた事、やるべき事を整理したことで、主導権を握り圧倒するゲームが出来たと思います。後半の内容は今年1番のゲームだったと思います。その中でも立ち上がりと、決めきるところに課題が出たので、改めてトレーニングし、積み上げていきたいと思います。応援ありがとうございました。」

🏆2024 Jユースカップ 2ndラウンド

🆚福島ユナイテッドU-18

結果:1-2 ×(1-0、0-2)

得点者:種市

戦評:監督 神野

「昨日に引き続き内容は良かったと思います。後半疲れが見え始め、判断力が鈍ってしまいミスが多くなりました。そして最後の最後に逆転を許し敗戦。しかしこれも経験。次のゲームや、これからの未来に活かしていきたいと思います。

この2日間、日頃の練習の成果をそれぞれが体現し、新しい景色を見せてくれました。私の指導者人生において、また素晴らしい経験をさせてくれた選手たちに、心から感謝したいと思います。

どうもありがとう。」

#超えて行けその壁を

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube