ニュース NEWS

ニュース

全国社会人大会協力金について(御礼)

No Image

協力金 ※今現在総額(本日締切) 462,000円

※最終総額は大会終了後、報告させて頂きます。

 

いつも私達、ヴァンラーレ八戸FCを応援して頂き本当に有難うございます。 今回、急なお願いにも関わらず企業様、個人の皆様、また下部組織の保護者の皆様、多くのご協力を頂くことができて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

今シーズンは全国社会人サッカー選手権出場、NHK杯(青森県サッカー選手権)優勝、東北社会人リーグ2部優勝(1部昇格)を最低限の目標としてここまで戦ってきました。リーグ戦は残り2試合となりましたが最後の最後まで優勝を諦めずに戦います。

今現在2つの目標を達成し、天皇杯1回戦でのYSCC(神奈川県代表)との対戦では自分達の力を知る苦くとも良い経験となりました。(今後の糧としなければなりません)

そして今回の全国社会人サッカー選手権大会も自分達の力を知る、知ってもらうチャンスです。今まで積み上げてきたものを出し切りたいと思います。皆様から頂いた想いのおかげで明日のFC KOREA戦に向けてとても良い調整ができております。東北代表、青森県代表、そしてヴァンラーレ八戸という皆様に支えられ愛されているクラブのトップチームであることを強く自覚して全力で戦います。

遠い八戸の地から応援よろしくお願い致します。

 

選手、サポーター、スタッフ、そしてヴァンラーレを愛するすべての皆様の想いひとつに
「結束 -All as One-」

 

ヴァンラーレ八戸FC 主将
新井山 祥智

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube