ニュース NEWS

ニュース

ファン感謝祭開催

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

下記の日程で2014ファン感謝祭を開催します。多数のご参加をお待ちしております。

日時

2014年11月30日(日)  8時20分受け付け開始  9時~11時

場所

八戸市東運動公園陸上競技場

内容

フットサル大会 プレゼント抽選会

参加特典

・参加者全員に参加賞JFLパンフレット

・フットサル優勝チームに賞品プレゼント

・2015シーズンカレンダー

募集

シーズンパス購入者 無料(当日シーズンパスをご持参下さい)

一般参加費1000円(当日徴収致します)

多くの皆様と触れ合いたいと思いますので定員は定めませんが、参加者の安全を考慮し募集期間中に申込を締切る場合がありますのでご了承下さい。

募集期間

11月12日(水)から11月21日(金)まで

HPからの申込フォーム、または申込用紙をダウンロードしメール又はファックスでお願いいたします。

メールの場合は、氏名・性別・連絡先を記入しお申込み下さい。

高校生以下の場合は、必ず保護者の連絡先を記入下さい。

悪天候時の場合

天候・気温等々を考えて場所をフットサルアリーナ八戸に変更する場合があります。

場所変更に関しては11月28日(金)に決定しHPでお知らせいたします。

またフットサルアリーナ八戸での開催の場合は内容を一部変更して開催致します。

その他

当イベンにおいて発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。参加者の方々については、個人の責任において保険への加入を行ってください。

申し込みフォーム

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

ダウンロード

2014ファン感謝祭申し込み用紙(doc)

FAX 0178-38-9989

メール info@vanraure.net

 

 

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube