ニュース NEWS

ニュース

【こどもの日】特別企画!!子供の頃の写真を大公開!!

5月5日はこどもの日。
今ではサッカーが上手でカッコイイヴァンラーレ八戸の選手たちもカワイイ子供の時代がありました。
今年はSTAY HOMEでおうちで過ごす人も多いですよね。
今日は特別にトップチームの選手とコーチの子供の頃の写真を大公開します!
よーーーーーっく見て、ヒントも参考に誰か当ててくださいね!
何人わかるかな?

今でもゴール決めるとこんな顔してますよ!

たき火リーガーといえば…

やんちゃな物怖じしない大型ルーキー


今はセクシーな顔をしていますが、
たまにこんな表情してます!
ヒント不要!!
こちらもそのまんま!
水にビビりすぎてるけど、
今じゃ海が大好き!!
目元、輪郭、よーーーっく見て!!
当時はピアノも得意!
ヒント不要!!

今とあまり変わらないです!目・鼻・口、変わりません。
「この顔だよ!」とアピールしてるので、よーっく見て当ててね!
ヒント…不要ですよね?
難易度高め!!!
これもヒント不要かな?
フロントスタッフS氏
THEおとこ!!
ヒント不要!
本人も「幼少期はカワイイ」と自信あり!
ヒント不要!
フロントスタッフS氏
幼い頃から凛々しい!
この企画、この人が全部持っていきそうなくらいインパクト大!
当時小学6年生です。
今でもこうやってスイカ食べてそう!

今も変わらず穏やかな笑顔の選手です

おひげさえあれば今と同じ顔!
誰だかすぐ分かる人も多いと思いますが…今と雰囲気が違うので驚きも大きいはず!!!
穏やかなほほ笑みは幼いころからだったんですね!

どうでしたか?
すぐ分かりましたか?
共通するのは「みんなカワイイ!」
正解は公式ツイッタ―に随時アップしていきますね!
お楽しみに!!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube