ニュース NEWS

ニュース

【こどもの日】子供の頃の写真、何人正解したかな?答え合わせをしよう!

昨日、子供の頃の写真を大公開しました。
写真を見て誰なのかすぐ分かりましたか?
みんなこんなに大きく立派に育ちました!
・よく食べて、よく寝ること
・家族のお手伝いをすること
・お友達をたくさん作ること
この3つをしっかりと守ると、こんな風にカッコ良くて、優しくて、サッカーの上手な大人になれるようですよ。

こどもの日特別企画はお楽しみいただけましたか?
子供の頃の様子を見て、より一層、ヴァンラーレ八戸を身近に感じていただけたら嬉しいです!

プライフーズスタジアムで笑顔で会える日まで、もうひと踏ん張り、一緒に頑張りましょう!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube