ニュース NEWS

ニュース

【2020明治安田生命J3リーグ】vs鳥取 ホーム戦情報第2弾!!

8月9日(日)は2020明治安田生命J3リーグ第9節vsガイナーレ鳥取です。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、引き続き皆様にはご協力をいただきますが、安心安全な試合運営のため何卒よろしくお願い申し上げます。

日時
8月9日()13時キックオフ

先行入場:10:45
一般入場:11:00

会場
プライフーズスタジアム(天然芝)

マッチデースポンサー

ピアドゥマッチデー

本試合は『ピアドゥマッチ』となります。

【ピアドゥ】
八戸市沼館にあるショッピングセンター。
グルメ・ファッション・スポーツギア・ホームセンター・玩具・食品・雑貨・スーパー銭湯など、ショッピングからアミューズメントまで40以上の専門店を備える施設となっております。

【来場者プレゼント】

ピアドゥ様ご提供

先着300名様にピアドゥのマスコットキャラクターである「くぴあ」のオリジナルグッズをプレゼント!

プレゼントは以下の通りとなります。

・エコバック
・缶バッジ
・うちわ
・クリアファイル
・扇子

↑来場者プレゼント↑

ホームゲームのご注意とお願い

本試合はJリーグ全体で設定している「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に基づいての開催となりますが、「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」の適用時期が変更されたことに伴い、通常の試合とは試合運営方法が大幅に異なりますのでご注意ください。
「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」適用時期変更について

【感染予防のお願いについて】

【来場について】

【観戦者調査について】

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、サポーターの皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

チケット情報

↑こちらをクリック↑

当日のスケジュール情報

※横断幕の掲出につきましては、足元に十分お気をつけください。
また、お互いに距離を確保していただくようご協力をお願いいたします。

シャトルバス情報

ご乗車の際は以下の事項にご協力をお願いいたします。

・マスクの着用
・手指の消毒
・氏名、連絡先の記入

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため乗車人数を22名までといたしますので、ご理解ご協力をお願い申し上げます

↑スタジアムアクセスについてはこちらから↑

観戦マナーについて

8月3日現在、本試合時に雨の予報がされております。

スタジアムでは他のお客様のご迷惑になるため、傘をさしてのご観戦はご遠慮いただいております。

雨天時はポンチョ等をご利用ください
ポンチョにつきましてはグッズ売り場で販売予定となっております。

【おすすめアイテム】

商品名ポンチョ (フリーサイズ)
価格3,000円(税込)
↑スタジアムの観戦についてはこちらから↑

ガイナーレ鳥取 ファン・サポーターの皆様へ

Jリーグ新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに基づきビジター席の設置はございません。またビジターチームのユニフォーム・グッズの着用してのご入場・ご観戦はできませんので、あらかじめご了承ください。
新型コロナウイルス感染が少しずつ収束し、ガイナーレ鳥取ファン・サポーターの皆様をスタジアムにお招きできる日を楽しみにクラブ一同、心よりお待ちしております。

◆DAZNならヴァンラーレ八戸の試合が全試合視聴可能です!!

こちらからDAZNに登録頂けますと、1カ月無料体験終了後に一部月額利用料がクラブの強化費に繋がります。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube