ニュース NEWS

ニュース

代表取締役選任および社長交代のお知らせ

この度、弊社の代表取締役社長 細越 健太郎 の健康上の理由により、代表取締役の選任および役付取締役の変更について臨時取締役会を開催し、下記のとおり選任され、それぞれ就任いたしましたのでお知らせ致します。

※弊社、細越の病名等につきましてはプライバシー保護の観点から公表を控えさせて頂きます。
何卒、ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

氏名 新役職 旧役職
細越 健太郎 代表取締役会長 代表取締役社長
下平 賢吾 代表取締役社長 専務取締役

就任のご挨拶

このたび、弊社の臨時取締役会におきまして代表取締役社長に就任致しました。
つきましては より一層の社業の発展に邁進いたす所存でございますので、何卒ご高承の上 倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ヴァンラーレ八戸

代表取締役社長 下平 賢吾

就任のご挨拶

このたび、弊社の臨時取締役会におきまして代表取締役会長に就任致しました。現在療養中のため、テレワークという形をとりながらですが、今までとまた違う角度、目線で、微力ながら尽力して参りたいと思います。
下平社長のもと、今まで以上に地域に愛されるクラブになれるように、一致団結し進んで参りたいと思います。
今後とも弊社へのご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ヴァンラーレ八戸
代表取締役会長 細越健太郎

代表取締役社長に就任した下平賢吾

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube