ニュース NEWS

ニュース

【試合結果】2020明治安田生命J3リーグ第8節 vs FC今治

本日行われました2020明治安田生命J3リーグ第8節  vs FC今治の試合結果をお知らせいたします。

ヴァンラーレ八戸  1

FC今治 1

得点者:81’ 秋吉
得点者はヴァンラーレ八戸のみのお知らせです

【試合詳細】こちらをご覧ください → 試合結果

【スターティングメンバー】

【中口監督の試合後コメント】

中3日というゲームで多少なりともコンディションの心配がありました。

その中で最後、頑張って勝点1を取って八戸に帰れることになりました。

ただ勝点3目指している中で勝点2を失ったことは事実なので、

次節ホームでは勝点3取れるようにしっかり準備していきたいと思います。

【國分 将選手のコメント 開幕から全試合フル出場中 キャプテンマークをつけて出場】

後半立ち上がりの悪い流れの中で耐えきれず失点してしまったが、追い付けたのは良かったです。
ここ4試合勝ちがありませんが、ホームでは絶対に負けられません。
鳥取戦、応援してくださる方々に勝利を届けたいと思います!

【今季初ゴールの秋吉泰佑選手から次節に向けてのコメント】

1人1人が相手よりも球際の部分だったり、一歩でも一瞬でも競り合いの部分でまされるように、熱い試合をして勝利を八戸の方々に届けたいと思います‼️

【次のホーム開幕戦】

ピアドゥマッチデー!
先着300名にプレゼントあり!!
こちらからDAZNに登録頂けますと、1ヶ月無料体験終了後に一部月額利用料がクラブの強化費に繋がります。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube