ニュース NEWS

ニュース

【レポート】2020明治安田生命J3リーグ第27節 G大阪U-23戦

八食パワーズマッチデー

15日(日)、プライフーズスタジアムにて行われました「2020明治安田生命J3リーグ第27節 G大阪U-23戦」は887名のお客様にお越しいただき、選手の後押しをしていただきました。熱いご声援ありがとうございました。
当日のイベント等の様子をお伝えします。


■御挨拶
八食パワーズ連絡協議会会長 上平靖文様

■キックインセレモニー
八食センターマスコットキャラクター タベラくん

ボールパーソン・担架はヴァンラーレ八戸アカデミーU-13・U-14の方々にご協力いただきました。

今節も多くのサポーティングスタッフの方々にご参加いただきました。いつも本当にありがとうございます。

また今節は八戸市立湊中学校の皆様にも運営のお手伝いをしていただきました。

試合終了後には、マッチデースポンサーである八食パワーズ様からチームへ目録をいただきました。


■ちびっこフットサルフェスタ

試合前後にはピッチにて「第10回 ちびっこフットサルフェスタinプライフーズスタジアム(主催:八食パワーズ、協力:ヴァンラーレ八戸)」が開催されました。

最後に表彰式が行われ、1位は根城FC、2位はヴィトーリア南部、3位は根岸FFCという結果となりました。


■スタジアムグルメ出店

今節は12店舗の皆様に出店していただきました。

TMコーポレーション
ダイニングNARITA
みちのく食品
田村商会
市川上町内会
ファミリーマート
八食センター
ファミリーショップBENKEI
タイ料理 アビ
yummy’s
55kitchen&DELI
大澤商店

G大阪U-23戦にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
チームは1-1で引き分けに終わりましたが、最後まで応援をいただきましてありがとうございました。
次節は中2日、18日(水)にホームでカターレ富山と対戦します。
今シーズン最後の平日開催ホームゲームとなります。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

次回ホームゲーム情報


■日時

11月18日(水)13時00分キックオフ

■対戦カード

ヴァンラーレ八戸 vs カターレ富山

■会場

プライフーズスタジアム

↑各種情報はこちらから↑

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

◆ あなたの加入と視聴が八戸を強くする!

↑1ヶ月お試し無料体験実施中↑

◆クラブからの情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube