ニュース NEWS

ニュース

【試合結果】2020明治安田生命J3リーグ第30節 Y.S.C.C.横浜戦

ヴァンラーレ八戸

29日(日)、プライフーズスタジアムにて行われました「2020明治安田生命J3リーグ第30節 Y.S.C.C.横浜戦」の試合結果をお知らせいたします。

2020明治安田生命J3リーグ 第30節
11月29日(日) 13時03分キックオフ
会場:プライフーズスタジアム

試合結果


■得点

13分:Y.S.C.C.横浜 佐藤 祐太
26分:ヴァンラーレ八戸 上形 洋介

■メンバー(ヴァンラーレ八戸)

GK:1 ゴ ドンミン
DF:30 黒石 貴哉 21 須藤 貴郁 33 佐藤 和樹
MF:10 新井山 祥智 11 國分 将 13 丸岡 悟 7 中村 太一 8 高見 啓太
FW:9 上形 洋介 17 安藤 翼

■リザーブ(ヴァンラーレ八戸)

GK:31 花田 力
DF:2 中谷 喜代志 3 伊勢 渉 40 深井 脩平
MF:4 前田 柊 32 國領 一平
FW:44 秋吉 泰佑

■交代(ヴァンラーレ八戸)

46分:13 丸岡 悟 → 40 深井 脩平
66分:8 高見 啓太 → 4 前田 柊
82分:17 安藤 翼 → 44 秋吉 泰佑
88分:30 黒石 貴哉 → 2 中谷 喜代志

試合後監督コメント


ヴァンラーレ八戸 中口 雅史

――試合を振り返って

「選手たちは前半から相手のパス、アクションに対してしっかり対応して入れていたと思うのですが、失点に関しては前半を0に抑えられなかったので残念です。しかしその後前半のうちに1点を取り返すことができたので、問題のない前半でした。後半もう少しパワーをかけていきたかったのですが、中途半端になってしまった。選手たちとのギャップがあったのかなと思います。ただ残り15分に関して、お互いに交代を活発にしオープンな展開になった中で、勝負を切るというところに関してもチームとして取り組んでいる部分。課題だと思っています。」

――最後の部分について

「最後のボックス内の精度、ラストパス、スルーパス、クロス、コントロール全てのところが1-1になった要因だと思います。」

――次節へ向けて

「今回の勝ち点1をプラスとして考えながら、この悔しい思いをホーム最終戦へ向けて取り組んでいきたいと思います。」

試合後選手コメント


MF 11 國分 将

――試合を振り返って

「課題である立ち上がり15分で失点してしまい、その後取り返したのですが、もう1得点奪えなかったので悔しいです。球際の部分、最後のカットインの部分で警戒が浅かったので失点に繋がったと思います。」

――後半について

「チャンスは前半に比べ増やすことができましたが、より多くの決定機をつくりたかったです。」

――次節へ向けて

「相手の相模原は昇格もかかっていて絶対に負けられないと思いますが、自分たちがそれを打ち破るくらいのプライドをもって応援してくださっているサポーターの皆さんにホーム最終戦、勝ちを見せたいと思います。」

FW 9 上形 洋介

――試合を振り返って

「悔しい結果になってしまいました。押し込む時間帯も長かったですし、チャンスもありましたし、勝てた試合だったので引き分けになってしまったことについて、責任を感じています。」

――勝利に届かなかったことについて

「本当に明確で最後の押し込み。自分も決定機が何度かあったので、それを決めきれなかった自分の責任です。」

――次節へ向けて

「最後良い形で。引退する選手もいて、自分たちにとって特別な試合になると思うので、スタジアムへ来ていただいたサポーターの皆さんと一緒に喜びを分かち合いたいと思います。」

フォトギャラリー


入場者数


734人

試合詳細


↑試合詳細についてはこちらから↑

次節ホームゲーム情報


■日時

12月6日(日)13時00分キックオフ

■対戦カード

ヴァンラーレ八戸 vs SC相模原

■会場

プライフーズスタジアム

■マッチデースポンサー

↑各種情報はこちらから↑

2020シーズン最後のホームゲームとなります。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑お得なDAZN年間視聴パス販売中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube