ニュース NEWS

ニュース

2020明治安田生命J3リーグ第31節 SC相模原戦 ホームゲーム情報!

ヴァンラーレ八戸

12月6日(日)は2020明治安田生命J3リーグ第31節 SC相模原戦です。
2020シーズン最後のホームゲームとなります。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、引き続き皆様にはご協力をいただきますが、安心安全な試合運営のため何卒よろしくお願い申し上げます。

日時
12月6日(日)13:00キックオフ

■入場時間
先行入場:10:45 一般入場:11:00

■会場
プライフーズスタジアム

■マッチデースポンサー

■放送
ATV青森テレビ

皆様へのご注意とお願い


Jリーグは「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」の有観客試合におけるガイドラインの適用時期について、全てのカテゴリーにおいて「厳戒態勢」へと移行することを決定しました。

「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」 適用時期の変更及び段階的な緩和のステップの設定について

それに伴い、本試合は「 Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン 」に基づいて開催をいたします。

■感染予防のお願いについて

■来場について

■観戦者調査について

また応援スタイルにつきまして、容認される行為は以下の通りとなります。

・横断幕掲出

※掲出の際に密にならないよう十分配慮してください。

・拍手、手拍子

・タオルマフラー、フラッグ等を掲げる

・太鼓等の使用

※ヴァンヴァンメガホンを除く
※自席に限り使用可能となります。

使用禁止となるヴァンヴァンメガホン

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

プライフーズマッチデー


本試合は『プライフーズマッチ』です。

【プライフーズ】
プライフーズ株式会社は、ブロイラー、種豚、食鳥処理機械それぞれの分野で活躍する4社が統合し、2008年4月に誕生。
現在は種鶏飼育から販売の全工程を自社で一貫して行なっているブロイラー事業とハイポー事業、そして、食鳥処理機械の国内トップメーカーであるゴーデックス事業の3本柱で構成されています。
また2020年1月より多賀多目的天然芝競技場のネーミングライツ(命名権)を取得し、呼称「プライフーズスタジアム」略称「プラスタ」として地域の方々に親しまれています。

来場者プレゼント!


本試合において、ご来場いただきました先着1,000名様に入場ゲートにて「青森県産五穀味鶏サラダチキン」をプレゼントいたします。

■配布場所

メインスタンド南エリアゲート、南芝生ゲート

チケット情報


座席について


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全席種(メインスタンドエリア指定・メインスタンド自由席・芝生席)で間隔を取ってのご着席にご協力ください。

また、ご入場後、一度ご着席いただいた席・エリアからの移動は禁止とさせていただきます。

■メインスタンド指定席・自由席

着席不可の席には×印がございます。この印のある席にはいかなる理由でもご着席いただくことはできません。ご着席後は【座席番号】を携帯電話にて撮影または紙チケット半券へ記載をし、1ヶ月間保管していただきますようお願いいたします。

■芝生席

ホーム側ゴール裏・バックスタンドともに、アルファベットと数字にてエリア名を定め、各エリア中央に記載しております。ご着席後は【エリア名】を携帯電話にて撮影または紙チケット半券へ記載をし、1ヶ月間保管していただきますようお願いいたします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: チケット.png
↑チケットについてはこちらから↑

八戸市民キッズデー実施


本試合におきまして「八戸市民キッズデー」を実施いたします。八戸市内小学生の「芝生席当日券」が無料となります。

この機会にぜひスタジアム観戦をお楽しみください。

↑くわしくはこちらから↑

シャトルバス情報


ご乗車の際は以下の事項にご協力をお願いいたします。

・マスクの着用
・手指の消毒
・氏名、連絡先の記入

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため乗車人数を1台につき22名までといたしますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

↑スタジアムアクセスについてはこちらから↑

観戦マナーについて


スタジアムでは他のお客様のご迷惑になるため、傘をさしてのご観戦はご遠慮いただいております。

雨天時はポンチョ等をご利用ください
ポンチョにつきましてはグッズ売り場で販売予定となっております。

■おすすめアイテム

◆商品名
ポンチョ(フリーサイズ)
◆価格
3,000円

↑スタジアムの観戦についてはこちらから↑

YouTube Live実施決定


本試合終了後、YouTube Liveにて今シーズン限りで現役を引退する須藤貴郁選手と河津良一選手の引退記念特番を実施いたします。

■実施時間

18:00~19:30

■実施場所

ヴァンラーレ八戸公式YouTube「vanraureTV」

↑6日(日)18:00よりこちらからご視聴可能となります↑

皆様へのお願い


■選手へのプレゼント等について

新型コロナウイルス感染予防のため、大変申し訳ございませんが直接選手へ渡す行為はお控えください。
お渡ししたいものがある際は当日グッズ売り場にてスタッフが責任を持ってお預かりし、本人へお渡しいたします。
なお、引き続き手作りの食品(製菓類)、生もの、サプリメント、金銭のお渡しはご遠慮ください。

■選手の出待ちについて

新型コロナウイルス感染予防のため、2020シーズンのファンサービスは中止しております。
12月の八戸は大変寒さが厳しい時期です。選手はもちろん、皆様の体調も考え、また密になることを避けるためにも選手の出待ちはご遠慮ください。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

↑くわしくはこちらから↑

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑お得なDAZN年間視聴パス販売中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube