ニュース NEWS

ニュース

【レポート】2020明治安田生命J3リーグ第30節 Y.S.C.C.横浜戦

ヴァンラーレ八戸

ラピアスペシャルマッチデー

29日(日)、プライフーズスタジアムにて行われました「2020明治安田生命J3リーグ第30節 Y.S.C.C.横浜戦」は734名のお客様にお越しいただき、選手の後押しをしていただきました。熱いご声援ありがとうございました。
当日のイベント等の様子をお伝えします。


■御挨拶
八戸ショッピングセンター開発株式会社 工藤潤様

■エスコートキッズ

今節は多数の応募者の中から当選されたこどもたちに務めていただきました。
また選ばれたこどもたちにはヴァンラーレ×ラピアのオリジナルユニフォームがプレゼントされました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

■キックインセレモニー
八戸ショッピングセンター開発株式会社 工藤潤様

ボールパーソン・担架はヴァンラーレ八戸アカデミーU-18の方々にご協力いただきました。

今節も多くのサポーティングスタッフの方々にご参加いただきました。いつも本当にありがとうございます。

また今節は八戸市立市川中学校の皆様にも運営のお手伝いをしていただきました。


■八戸市民キッズデー

八戸市内の小学生対象、芝生席当日券が無料となる八戸市民キッズデーを実施しました。

八戸市民キッズデーはホーム最終戦となる次節、12月6日(日)開催のSC相模原戦も実施する予定です。
今節スタジアムへ足を運ぶことができなかった皆さんもぜひ次節お越しください。プラスタでお待ちしております。

■来場者プレゼント

ご来場いただいた先着300名様には八戸スポーツ振興協議会様よりボールペンがプレゼントされました。

■ヴァン金ナイトスペシャル放映

大型ビジョンにてヴァンラーレ公式YouTube「vanraureTV」の人気企画、ヴァン金ナイトスペシャルを放映しました。

現在もヴァンラーレ公式YouTubeにて公開中です。ぜひご覧ください。

■ラピア抽選会

ここでしか手に入らないヴァンラーレ×ラピアコラボマスクが120名様に当たるラピア抽選会を実施しました。
当選された皆さん、おめでとうございます。


■スタジアムグルメ出店

今節は10店舗の皆さんに出店していただきました。

タイ料理 アビ
ダイニングNARITA
みちのく食品
田村商会
市川上町内会
TMコーポレーション
ファミリーマート
ファミリーショップBENKEI
55kitchen&DELI
大澤商店

Y.S.C.C.横浜戦にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
チームは1-1と今季初の連勝とはなりませんでしたが、手拍子や拍手、タオルマフラーを掲げての選手への後押し、本当にありがとうございました。
次節は12月6日(日)13時、SC相模原と対戦。今季最後のホームゲームとなります。
ホームラスト。スタジアムで喜びを、興奮を、感動を、共に分かち合いましょう。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

次回ホームゲーム情報


■日時

12月6日(日)13時00分キックオフ

■対戦カード

ヴァンラーレ八戸 vs SC相模原

■会場

プライフーズスタジアム

↑各種情報はこちらから↑

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑お得なDAZN年間視聴パス販売中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube