ニュース NEWS

ニュース

【試合結果】2020明治安田生命J3リーグ第33節 藤枝MYFC戦

ヴァンラーレ八戸

13日(日)、藤枝総合運動公園サッカー場にて行われました「2020明治安田生命J3リーグ第33節 藤枝MYFC戦」の試合結果をお知らせいたします。

2020明治安田生命J3リーグ 第33節
12月13日(日) 13時03分キックオフ
会場:藤枝総合運動公園サッカー場

試合結果


■得点

5分:藤枝MYFC 吉平 翼
42分:藤枝MYFC 吉平 翼
87分:藤枝MYFC 森島 康仁

■メンバー(ヴァンラーレ八戸)

GK:1 ゴ ドンミン
DF:30 黒石 貴哉 21 須藤 貴郁 40 深井 脩平
MF:10 新井山 祥智 13 丸岡 悟 4 前田柊 7 中村 太一 33 佐藤 和樹
FW:9 上形 洋介 17 安藤 翼

■リザーブ(ヴァンラーレ八戸)

GK:31 花田 力
DF:2 中谷 喜代志 3 伊勢 渉
MF:24 貫名航世 32 國領 一平 8 高見 啓太
FW:44 秋吉 泰佑

■交代(ヴァンラーレ八戸)

46分:10 新井山 祥智 → 44 秋吉 泰佑
46分:13 丸岡 悟 → 3 伊勢 渉
46分:4 前田 柊 → 8 高見 啓太
87分:17 安藤 翼 → 24 貫名 航世

試合後監督コメント


ヴァンラーレ八戸 中口 雅史

――試合を振り返って

「チームとして立ち上がりはここ数試合失点が続いているので注意しながら入りました。ただ攻守において出だしの速さ、判断に欠けており試合全体を見ても相手に押されていたのでこのような結果となってしまいました。」

――チャンスシーンについて

「何度かチャンスシーンがあった中で偶発的に生まれてきたチャンスに関して準備をした上で点を取るという部分に関してはチームとしてもう少し経験が必要かなと思いました。多くのシーンを想定しなければパッと現れたチャンスをものにできないと思うので、経験を積むことが必要だと思いました。」

試合後選手コメント


DF 21 須藤 貴郁

――失点について

「ここ最近の試合で前半の早い時間帯で失点しているというのがあり、事前にミーティングでも強く話している部分ではありますがそれでも失点しているというのは自分たちの甘さがあるのかなと思います。」

――試合展開について

「特に前半相手の厳しい球際だったりボールに対するプレッシャーをいうところで競り負け2失点してしまったので、後半攻めていかなければならないという中で得点できるチャンスもありながら最後、3失点目を喰らうというところがまだまだということも勉強になりましたし、今日のような試合を勝てるようにならないと今後良くなっていかないと思います。厳しさを実感しました。」

MF 17 安藤 翼

――試合を振り返って

「決定的なチャンスがあった中で決めきれなかったのがこの結果になっていると思うので、受け入れ反省していきたいと思います。」

――攻守について

「意識次第で変わる部分しかないと思っています。球際であったりそういった部分をもっと突き詰めて、自分たちにできることをしっかりやっていきたいと思います。」

フォトギャラリー


試合詳細


↑試合詳細についてはこちらから↑

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑お得なDAZN年間視聴パス販売中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube