ニュース NEWS

ニュース

契約満了選手のお知らせ

この度、契約満了に伴い、下記の選手と2021シーズンの契約を更新しないことになりましたので、お知らせいたします。

#32 國領 一平(こくりょう いっぺい)MF

生年月日: 1993/07/31
出身地: 滋賀県
身長/体重: 177/71
経歴: 八日市北FC-京都サンガF.C.U-15-京都サンガF.C.U-18-京都サンガF.C.-佐川印刷京都SC-京都サンガF.C.-MIOびわこ滋賀-京都サンガF.C.-AC長野パルセイロ-ヴァンラーレ八戸(2020)

◆出場記録

年度クラブリーグリーグ戦出場得点天皇杯出場得点
2012 京都 J2 0 0 0 0
2013 佐川 JFL 24 1 0 0
2014 佐川 JFL 12 0    
2015 滋賀 JFL 22 2 2 0
2016 京都 J2 10 0 1 1
2017 長野 J3 16 1 3 0
2018 長野 J3 10 0 0 0 
2019 長野 J3 15 1 0 0
2020 八戸 J3 24 0    


コメント:この度、ヴァンラーレ八戸を離れることになりました。
自分自身のサッカー人生を考えた時にこの決断に至りました。
まだまだサッカーは続けます。まだ何も決まっていませんが、自分にとってこの1年は人生にとって大事な1年だったと思います。この経験を活かして次のステージでも自分を信じてプレーしていきたいと思います。
1年間ありがとうございました。

※出場記録はすべて2020年12月2日現在

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube