ニュース NEWS

ニュース

【ホームタウン活動】ヴァンラーレタイム(十和田市立藤坂小学校)を実施しました

ヴァンラーレ八戸 ホームタウン活動

2月18日(木)、十和田市立藤坂小学校で「ヴァンラーレタイム」が開催されました。

職業講話ということでヴァンラーレ八戸営業・強化担当の金井氏が「夢や目標を持つことの大切さ」についてお話をしました。

対象学年は小学5・6年生の約30名、子どもたちに「夢や目標はありますか?」と問いかけると 「有名人になりたい!」「保育士になりたい!」「アナウンサーになりたい!」と様々な将来の夢を元気よく発表してくれました。

藤坂小学校の皆さんはとにかく挨拶がきちんとしていました。
どの学年の子どもたちもすれ違うと元気よく挨拶をしてくれて、 授業での質問や、自分の意見でとても活気ある学校でした。

ヴァンラーレ八戸ではホームタウンである小中校を中心にヴァンラーレタイム【夢の授業】を積極的に 展開しております。皆様の地域でも是非、ヴァンラーレ八戸をご利用ください。

↑ヴァンラーレタイムについてはこちらから↑

↑ヴァンラーレタイム公式Twitterはこちらから↑

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑お得なDAZN年間視聴パス販売中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube