ニュース NEWS

ニュース

2021ポスターで緑に染めろ大作戦!

ヴァンラーレ八戸

2021シーズンの日程が発表になり、ポスターが完成しました。
サポーターの皆様、いつもポスター掲示活動にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
ポスターは2月22日(月)からフットサルアリーナ又はプライフーズスタジアムで受け取り可能です。
ホームタウンのコンビニや商店街を中心にポスターをお渡しください。

ホームタウン自治体の施設(市役所や体育館等)やパートナー企業にはクラブがお伺いできるよう準備を進めております。
「2021ポスターで緑に染めろ大作戦!」皆様のご協力をお願いします!


【ポスター配布の注意事項】

新型コロナウイルス感染拡大防止のため次のことをお約束ください。

・ポスターの配布先には事前に連絡を入れ、訪問の約束をしてから向かってください。
・訪問時は必ずマスクを着用してください。
・グループでは行動をしないようにご注意ください。
・訪問先での長時間の滞在はお控えください。
・とても楽しい気持ちになるとは思いますが、大声でのおしゃべりはお控えください。

皆様のご協力を宜しくお願いいたします。
3月28日(日)プライフーズスタジアムでお会いしましょう!!

個人の観賞用ではなく、街中に貼っていただき、ポスターで緑に染めてください。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube