ニュース NEWS

ニュース

【ホームタウン活動】ヴァンラーレタイム(三戸町三戸陸上クラブ)を実施しました

ヴァンラーレ八戸 ホームタウン活動

3/5(金)、三戸町三戸陸上クラブでヴァンラーレタイムを行いました。

参加選手はNo.8高見選手、No.13丸岡選手でした。ウォーミングアップではコミュニケーションを取ること、仲間を助け合うことをテーマにボール回しを行いました。最初はうまくまわらなかったボールも声を掛け合うことや、自分からボールをもらいにいくことでスムーズにボールが動くようになりました!

お次はボール取りゲーム!4チームに分かれて作戦を立てながら自陣にボールを多く運んで勝敗を決めます。どうしたら多くボールを確保できるかみんなで話し合い協力できました。
リレー対決では高見選手、丸岡選手の華麗なリフティングに歓喜があがりました!

最後は試合!「ヴァンラーレvs子どもたち」では容赦ないプロの技術に保護者の皆さんも思わず拍手!!
記念撮影、プチサイン会を行い充実した1時間半となりました。
三戸陸上クラブの皆さん、ありがとうございました!!

Presented by

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑お得なDAZN年間視聴パス販売中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube