ニュース NEWS

ニュース

【3.28沼津戦】フォトレポート

ヴァンラーレ八戸 レポート

2021シーズンホーム開幕戦

デーリー東北&プライフーズマッチデー
八戸市サンクスデー

28日(日)、プライフーズスタジアムにて行われました「2021明治安田生命J3リーグ第3節 アスルクラロ沼津戦」は1,367名のお客様にお越しいただき、選手の後押しをしていただきました。ホーム開幕戦、熱いご声援ありがとうございました。
当日のイベント等の様子をお伝えします。


■御挨拶

八戸市長 小林 眞 様

■キックインセレモニー

デーリー東北新聞社マスコットキャラクター デリオン

■赤い羽根共同募金 寄付金贈呈式並びに感謝状贈呈式

ボールパーソン・担架はヴァンラーレ八戸FCアカデミーU-18の方々にご協力いただきました。

今節も多くのサポーティングスタッフの方々にご参加いただきました。本当にありがとうございます。今シーズンもよろしくお願いします。


■来場者プレゼント

ご来場いただいた皆様へプライフーズ様ご提供「青森県産五穀味鶏サラダチキン」がプレゼントされました(先着1,500名)。

またデーリー東北新聞社様ご提供「非売品ポストカード」がプレゼントされました(先着1,000名)。

■デーリー東北&プライフーズマッチデーコラボ記念スペシャルお楽しみ抽選会

加工品詰め合わせやサイン入り公式球が当たる抽選会を実施しました。
当選された皆さん、おめでとうございます。

■向陵高等学校バトン部パフォーマンス

試合前とハーフタイムにピッチ内にて向陵高等学校バトン部の皆様によるパフォーマンスを実施。素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。

■八戸市民キッズデー

八戸市内の小学生対象、芝生席当日券が無料となる八戸市民キッズデーを実施しました。

■のっぽパン特別販売

対戦相手にちなんだグルメとしてバンデロール様にご協力いただき静岡県民のソウルフード「のっぽパン」を特別販売しました。

■ヒュンメルショップ臨時出店

ヒュンメルショップが八戸初上陸!
直営店でしか買えない限定商品や特価品など、数多くの商品が販売されました。


■スタジアムグルメ出店

今節は11店舗の皆様に出店していただきました。

タイ料理 アビ
ダイニングNARITA
みちのく食品
田村商会
市川上町内会
TMコーポレーション
ファミリーマート
ファミリーショップBENKEI
【初出店!】夢絆
たこ焼やきやき裕次郎
大澤商店

アスルクラロ沼津戦にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
皆様のご声援のおかげで2021シーズンホーム開幕を勝利で飾ることが出来ました。
次回ホームゲームは4月11日(日)。いわてグルージャ盛岡との南部ダービーです!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

次回ホームゲーム情報

2021明治安田生命J3リーグ 第5節
4月11日(日)13:00キックオフ
会場:プライフーズスタジアム

↑次回ホームゲームはこちらから↑

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑お得なDAZN年間視聴パス販売中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube