ニュース NEWS

ニュース

4月17日(土)札幌大学と公開トレーニングマッチ開催

ヴァンラーレ八戸

この度、次の日程で札幌大学との公開トレーニングマッチの開催が決定いたしました。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、皆様に様々なご協力をいただきながらの開催となります。

◆「トレーニングマッチ開催」のおしらせ◆

日   時:2021年4月17日(土) 45分×3本 11時キックオフ予定
                   ※状況により変更になる場合があります

対戦相手:札幌大学

会場プライフーズスタジアム (天然芝)

◆タイムスケジュール◆

9:30一般開門 
10:58審判団・選手入場 
11:03前半 キックオフ
ハーフタイム※15分確保となります。
後半開始3分前ロッカーアウト 
前半終了15分後後半 キックオフ
試合終了後試合終了(予定)
未定3本目 キックオフ

皆様へのご注意とお願い


この試合は「 Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン 」に基づいて開催をいたします。

■感染予防のお願いについて

■来場について

■観戦者調査について

また応援スタイルにつきまして、容認される行為は以下の通りとなります。

・横断幕掲出

※掲出の際に密にならないよう十分配慮してください。

・拍手、手拍子

・タオルマフラー、フラッグ等を掲げる

・太鼓等の使用

※ヴァンヴァンメガホンを除く
※自席に限り使用可能となります。

使用禁止となるヴァンヴァンメガホン

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

観戦マナーについて


スタジアムでは他のお客様のご迷惑になるため、傘をさしてのご観戦はご遠慮いただいております。

雨天時はポンチョ等をご利用ください
ポンチョにつきましてはグッズ売り場で販売予定です。

観戦エリア

観戦エリアはメインスタンド席のみといたします。
エリア内は観戦自由です。
芝生席の開放いたしませんので、ご注意ください。

容認されている応援スタイル、太鼓等はエリアを決めて使用可能です。

魁!!金井塾vol.16 「初の試み~青空金井塾~」

札幌大学とのトレーニングマッチの前座としてプライフーズスタジアムから生放送!

初となる“青空!!金井塾”を開催します!!

金井塾長が新商品さきいかやサバ缶、リンゴジュースを食レポしながら

皆さんとともに今シーズンを振り返ります!

さらに今回は、初の試みとなる「Engate」を利用した企画も開催!

当日会場で参加していただくのもあり!来られない方は画面越しで参加していただくのもあり!

ぜひご覧ください!!

イベント参加するためにはエンゲート登録をし、ヴァンラーレ八戸アカウントのフォローを行いご参加ください。

ご登録キャンペーン実施中~

エンゲート登録 「4月限定!エンゲートへの新規登録とヴァンラーレ八戸をフォローしてイベント参加で300ptプレゼント!」 スポーツギフティングサービスに新規ユーザー登録をして、ヴァンラーレ八戸フォローしてイベント参加いただくと、エンゲートポイント300ptがもらえます!登録はこちらから→エンゲート | ファンの声援をアスリートに届けるコミュニティ

【内容】

今シーズンの振り返り

各節印象に残ったシーン

宣伝 

ヴァン太倶楽部・特産品コラボ・ファンクラブ

パイカ丼大復活&地域コラボ商品大試食会開催

9:30オープン!!

☆パイカ丼販売 価格:600円 50個

多くのサポーターから熱い熱望により実現!あの伝説のパイカ丼が50食限定で大復活します。

☆地域コラボ商品大試食会開催

700円
サヴァ缶 500円

りんごジュース 380円

など地域コラボ商品の試食会を開催します!!

これらの商品はオンラインストアでもご購入いただけます!
↑スタジアムの観戦についてはこちらをご覧ください↑
2021シーズンスローガン

◆クラブからの情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube