ニュース NEWS

ニュース

【4.11岩手戦】フォトレポート

ヴァンラーレ八戸 レポート

南部ダービー

明治安田生命エキサイティングマッチ
東北町サンクスデー

11日(日)、プライフーズスタジアムにて行われました「2021明治安田生命J3リーグ第5節 いわてグルージャ盛岡戦」はホーム開幕戦を上回る1,502名のお客様にご来場いただきました!最後までご声援ありがとうございました。
当日のイベント等の様子をお伝えします。


■御挨拶

明治安田生命八戸支社支社長 齋藤 浩二郎 様

■ソーシャルエスコートキッズ

試合前に実施しました明治安田生命サッカー教室参加者の子供たちにソーシャルエスコートキッズを務めていただきました。

■キックインセレモニー

明治安田生命八戸支社八戸新荒町営業部支部マネージャー 島田 眞弓 様

ボールパーソンは八戸学院光星高等学校の方々にご協力いただきました。

またヴァンラーレ八戸FCアカデミーU-18の方々に運営の補助をしていただきました。

今節も多くのサポーティングスタッフの方々にご参加いただきました。本当にありがとうございます。


■明治安田生命サッカー教室

試合前にピッチ内にて明治安田生命サッカー教室が開催されました。
高島 康四郎選手、赤松 秀哉選手、新井山 祥智選手、板倉 洸選手、坪井 一真選手、原山 海里選手、伊勢 渉選手、赤坂 健介コーチが参加しました。

■八戸毬姫牛のお振舞い

八戸毬姫牛ブースにて先着411名様に八戸毬姫牛の牛串がお振舞いされました。

■ヨシモトミート出店

パートナー締結を記念してヨシモトミート様に八戸毬姫牛を使用したグルメを数量限定で販売いただきました。

■東北町物産展

東北町サンクスデーを記念して東北町の特産品を一同に集めた「東北町物産展」を開催しました。

■福田パン特別販売

盛岡名物「福田パン」を特別販売しました。大好評いただき500個の販売でしたが、試合前に完売しました!

■八戸市民キッズデー

八戸市内の小学生対象、芝生席当日券が無料となる八戸市民キッズデーを実施しました。

■地域企業コラボ商品販売

ヴァン太ショップにて地域企業とのコラボ商品であるりんごジュースやサヴァ缶を販売しました。


■スタジアムグルメ出店

13店舗の皆様にご出店いただきました。

しもちゃ屋
タイ料理 アビ
ダイニングNARITA
みちのく食品
田村商会
市川上町内会
TMコーポレーション
ファミリーマート
yummy’s
ファミリーショップBENKEI
夢絆
55kitchen&DELI
大澤商店

南部ダービーにご来場いただきまして誠にありがとうございました。
手拍子や拍手、タオルマフラーやフラッグを掲げての選手への後押し、ありがとうございます。

次回ホームゲームは5月2日(日)、ガイナーレ鳥取と対戦。
三戸町在住の皆様は無料招待あり!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

次回ホームゲーム情報

2021明治安田生命J3リーグ 第7節
5月2日(日)13:00キックオフ
会場:プライフーズスタジアム

↑次回ホームゲームはこちらから↑

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑お得なDAZN年間視聴パス販売中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube